イルミネーション

| | コメント(0) | トラックバック(0)

朝からママと子供たちはキッザニアへ。娘は漫画家体験をするそうです。俺は半日ほど仕事して夕方お台場で合流。なんだかレインボーブリッジのライトアップが去年のほうが綺麗だったような?
201111261.jpg
アクアシティお台場で晩御飯とイルミネーションを見物。そしてもうひとつ去年ママとみに来てすばらしかった東京ミッドシティにも。
201111262.jpg
娘眠くて、ここくるまでだるそうだったけどこれみたらすごく喜んでた。
しかし、お台場から六本木に移動する途中で息子寝ちゃって運ぶのが重いのなんのって。大きくなったな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イルミネーション

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4082

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2011年11月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WZR-HP-G301NH」です。

次のブログ記事は「アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031