IUBREC.CMDを見つけることができませんでした

|

退職された方のThinkPad X200を金沢に送るというのでリカバリをかけようと思い、リカバリディスクを作成して実行。HDDが初期化されインストール用のファイルがHDDに転送されているんだけども、いざWindowsの領域を作り出そうというところで「Product RecoveryがZ:\IUBREC.CMDを見つけることができませんでした」とのメッセージがでてリカバリ失敗。何度やってもダメ。USBでつないで中をみてみたけど確かにそのファイル無いわ。しょうがないので領域解放してXPのインストールディスクを走らせてみると、インストーラーが途中でブルースクリーンになってなにやらHard Drive errとかなんとか。もしかしてHDDが物理的に壊れているの?タイ洪水の影響かHDDの値段高止まりしているときにまいったね。

このブログ記事について

このページは、MRKが2011年12月 6日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「炭酸トマト」です。

次のブログ記事は「IUBREC.CMDを見つけることができませんでした 続き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031