食中毒?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

日曜に午前中客先で作業をして、近くの店で昼食をとって帰宅。ところがなんだか胃が苦しくてすぐにベッドへ。そんで夕方まで寝てたんだけどもさらに状況悪化。嘔吐しまくりで昼ごはんすべてリバース。胃液しか出なくなっても全く止まらず、熱も39度を突破。トイレとベットの往復を朝まで。夜が明けて近所の医者にいくのもすごい大変だった。
熱が高かったしインフルエンザかと思ったけど検査は陰性で、点滴してもらって終了。ここの医者インフルエンザ以外はっきりとした診断してくれたことない。胃薬たくさんもらって後はひたすら寝て水曜からようやく会社に出てこれた。
一緒に昼食食べた同僚もちょっと具合悪くしてたらしくもしかしたら昼食が原因か?
まだときどき吐き気がこみ上げてきて、まともにご飯が食べられません。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 食中毒?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4089

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2011年12月15日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すれ違い通信」です。

次のブログ記事は「PSV」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031