Vita

| | コメント(0) | トラックバック(0)

土曜も日曜も仕事で、せっかくのVita発売にあまり遊べずストレス溜まるわ〜
とりあえずソフトはアンチャーテッドと地獄の軍団を購入。発売日から体験版の配信がいろいろ始まってて真・三国無双NEXTが面白かったんで追加で購入。

まだアンチャは起動すらしてなくて、地獄の軍団と三国無双を少々遊んだだけだけどとにかく画面が綺麗。感動。意外に無双の変なタッチ操作が面白かったりする。地獄の軍団はBGMがマッチしてて燃えるぜ。魔王様のTwitterもすごくおもろいしな。
3G回線を使ったネットワークはなんかまだイマイチなにに使われてるのかよくわからん。ドコモのSIMが最初から刺さってて気が付いたら通信開始してしまっていたので気にせず使うことにした。使い始めてしまったら通信しなくても半年だかで無効になるんで切れるまで使ってみよう。面白いこといろいろあるならイオンのSIMでも買う。今のところフリーズとかの不具合には遭遇してない。このまま当たりだといいんだけど。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Vita

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4091

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2011年12月19日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PSV」です。

次のブログ記事は「クリスマス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031