PSV アンチャ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

PSVitaのアンチャーテッドをクリア。1日1チャプターくらいののんびりペースで1ヶ月、通勤中の電車でやったりしてやっと終わった。携帯機とは思えないグラフィック。捕まるところがキー操作またはタッチパネルなのもやりやすかった。ボリュームもそこそこあったしやりこみ要素もたっぷりでおもしろかったが、QTEバトルはいらんと思った。演出的に見せやすいのかもしれないけども何度も何度もやらされるとイライラしてくる。ここは改善してほしい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: PSV アンチャ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4095

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2012年1月23日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「病院」です。

次のブログ記事は「稼働開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031