ワンピース展

| | コメント(0) | トラックバック(0)

娘がワンピース展に行きたい!というので今週週末は家族がこっちに来たのだけれども土曜は朝から仕事で家に帰ったら午前1時。今日も7時前に家を出て会社へ。寝顔しか見てないよ!
なんとか作業を終わらせて六本木ヒルズへ向かうも中で合流できず一人で回ることに。家族はもう出口なんで原画とかじっくりみなかったんだけども、シアター2本がいい感じで。周りは家族連れがカップルばかりのなか、おっさんが一人でシアターで涙ぼろぼろはちょっと絵図ら的にひどかったかもしれない(笑)。
20120415_1.jpg
最後にビブルカードもらえました。あけたらルフィだった。
東京駅に移動して丸ビルのグリル満天星という洋食屋でランチを食べた。ママが満足してくれたのでよし。
20120415_2.JPG
丸ビルからみた東京駅。まだ工事してるのね。東京駅でお土産を買って家族は帰った。結局子供たちとは3時間ほどしか過ごせず、久しぶりに会ったのにがっかりだ...

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ワンピース展

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4100

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2012年4月15日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「築地」です。

次のブログ記事は「MDR-E931」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031