タブレット

| | コメント(0) | トラックバック(0)

20120517.jpg
会社の帰りに閉店間際の秋葉原ヨボバシカメラに飛び込んでAcerのICONIA TAB A200というのを購入。ネットでWeb通販だと淀もマップも34800円10%ポイントだったのだけど店頭では黒が29600円10%で赤が33800円10%だった。店員さんに聞いたら競合店との価格競争でもりもり下ったとのこと。なんで色で3000円も差がでるのかわからんが。黒に保護フィルムとウィルスバスター for Androidをつけてみた。
電源入れるとWi-Fiの設定画面やらでてきてホイホイとセットアップしてネット接続。しかし、これマニュアルはどこにあるんだろう。箱に入っていた紙には大したこと書いてなかったし、オンラインマニュアル?無線の設定とか詳しくない人だといきなり詰むんじゃね?
ウィルスバスターもダウンロード画面がでるけどインストールされないし。あちこちいじってたらアンドロイドマーケット以外からのダウンロードはインストールできないのがデフォルト設定なのね。Android OSは初めて触るのでおいおい調べよう。
自宅でママと娘に渡してあるネットブックが息子さんのアタックでキーボードが利かなくなったりボロボロなんでタブレットが使えそうならそのうち渡そうかと思って、買ったんだけど自分で使って具合が良ければそのまま置いておこう。自分のgoogleアカウント使っちゃったしな(笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: タブレット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4104

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2012年5月17日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「八景島」です。

次のブログ記事は「厚木」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031