八景島

| | コメント(0) | トラックバック(0)

GWのど真ん中、子供たちをつれて八景島シーパラダイスへ。かなり混んでるだろうと思って行ったが、やっぱり混んでた。
9時半ごろ島に到着し、チケット買ったら本日1回目のショーの順番に並んで端ほうでなんとか座席確保。
20120504.png
イルカショーの大型水槽にジンベエザメが2頭悠々と泳いでます。イルカと激突しないのかと思ったら餌まいてうまいことプールの隅に誘導してました。
今日はセイウチもシロクマも非常にアグレッシブに動き回ってて迫力満点。シロクマなんてどこでみても大概寝てるもんだが今日はラッキー。お客さんおおいんで動物も興奮か?
子供たちも喜んでくれたようでよかった。水族館だけで十分時間がかかったので遊園地側は何も乗らずに退散。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 八景島

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4103

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2012年5月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴーストプロトコル」です。

次のブログ記事は「タブレット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031