ペルソナ3

| | コメント(0) | トラックバック(0)

Vitaでペルソナ3ポータブルのDL版をようやくクリア。ゲームに使える時間があまりなくなってしまったので、3ヶ月以上かかった。
結果的に長い期間かかったけど、それでも最後までやる気になった。P3P面白かったです。なんかそれまでのメガテンとかペルソナとかと違って恋愛要素入れてみたりとだいぶ変わって文句も出たようだけど俺は全然OKだった。ラストは俺は有りだと思うけど、不評だったのもまぁ当然か。納得できない人も多いだろう。
そんでやっと終わったので今度はVitaでペルソナ4 ザ・ゴールデンを開始。PSPのエミュレートと違ってこっちはちゃんとVita用の解像度で作ってあるからやっぱり画面が綺麗。PS2でクリアしたゲームのリメイクだけど全然楽しくプレイ中。しかし、これも長いんだよね。クリアできるだろうか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ペルソナ3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4106

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2012年6月17日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「厚木」です。

次のブログ記事は「Vitaの3G通信」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031