ディズニーランド夏祭り

| | コメント(0) | トラックバック(0)

子供夏休み!ということで家族を呼んでお出かけ。初日はテレビでやってたタカノフルーツパーラーという店でパフェが食べたいというので新宿でパフェを食べて、原宿へいって竹下通りで買い物とか。そんで二日目は東京ディズニーランドへ。去年のハロウィンイベント以来なので久しぶりです。夏休みはディズニー夏祭りというイベント開催中。抽選なので近くで見られるのかわかりませんが、一応着替えとかもって行きました。
20120729.jpg
息子さんも1年たって、去年より理解度が上がってるようでミッキーのフィルハーマジックは大喜びだったし、ブラスバンドの生演奏もかぶりつき。育ったなぁ。


ダンスコンテストは3回目講演の抽選に当たって中央観覧エリアに入れることに。真ん中左よりのところだったんですが、水がガンガン降ってくる。とても楽しかったけどみんなずぶぬれです。暑いし服は乾いてくるんだけどバックが。バックを丸ごと入れられる袋を持っていくべきでした。仲間で塗れちゃっていろいろ残念なことになってしまった。夜の決勝ステージは外側から見てたけど、昼のショーよりさらに水増量&炎追加でベタベタなストーリーだけどなんだか楽しくなるんだよね。観客もすごい盛り上がってたしすごいなディズニー。

昼のパレード、ジュビレーションと夜のエレクトリカルパレードも見てきたけど、息子大喜びでテンションあがってた。子供たち喜んでくれたし夏休みの良いイベントになりました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ディズニーランド夏祭り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4113

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2012年7月30日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GEARS OF WAR3」です。

次のブログ記事は「塩スイカ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031