ロボティクス・ノーツ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

STEINS;GATEに続く5bpの科学アドベンチャーシリーズ第3弾、ROBOTICS;NOTESをようやくクリア。少しやってやる気の無くて、嫌な性格の主人公と空気の読めないヒロインがとかく駄目で、盛り上がらない導入部と相まってずっと放置してました。やっとやる気になって最後までプレイ。まずまずおもしろかったけど、シュタゲの次ってことで期待値が高すぎでしたね。シナリオもなんかいまいちすっきりしないし。複線張ったまま放置というか。途中で黒幕ってもしかしてありがちなアレ?とか思ったら本当にそうだったし。もっと予想を裏切ってほしかった。しかしなんでこんな魅力のない主人公にしたのか理解に苦しむ。
トロフィはさっくり集まりそうだったんでコンプして3個目のプラチナトロフィーゲット。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ロボティクス・ノーツ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4132

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2012年11月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エチケットカッタァァァ」です。

次のブログ記事は「マグネループ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031