エアコン取り付け

| | コメント(0) | トラックバック(0)

リビングと娘の部屋に新しくかったエアコンの取り付け。100満ボルトで購入したけど、取り付けにくる委託業者の教育もしっかりしていてよい。値段はヤマダとかよりちょっと高いけどね。リビングのエアコンはダイキンのうるるとさららにした。除湿加湿機能ありで、100満ボルトもでるはさらに無線APが標準で付いてる。スマホからインターネット経由で電源のON/OFFができるそうな。25万もしたけどな。
ニトリでかったカップボードは無事設置。しかし、ヤマダ電機で買った冷蔵庫はサイズが大きすぎて入らなかった。もう一度ヤマダに行って容量が小さいのに変更手続き。幸いほしかった色の在庫があって明日配達してくれると。
シーリングライトは自分で購入して各部屋に取りつけ。照明はすべてLEDにしたぜ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: エアコン取り付け

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4156

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2013年8月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家建てた」です。

次のブログ記事は「引っ越し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031