KNACK

| | コメント(0) | トラックバック(0)

PS4にダウンロードコードが付いてきたKNACK、なんか海外っぽいけどJAPAN STUDIO製だ。
このゲーム、最初は面白かったんだけど変化が無くてだんだん飽きてきた。パワーアップアイテムとかでるんだけど、一式そろえないと効果でないんだよね。なかなかそろわないせいで終盤になるまでその恩恵無し。もうちょっとモリモリ強くなる感じが無いとなぁ。もったいない感じのゲームでした。ラスボスはちょっと匙投げかけたけどなんとかクリア。2周めやる気にはならないな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: KNACK

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4182

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2014年3月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5-3 第一次サーモン沖海戦」です。

次のブログ記事は「5-4 東京急行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031