E4攻略

| | コメント(0) | トラックバック(0)

E4はE3より難易度上がってるけど、相手は羅針盤。BOSSまでたどり着けばたいしたことなし。
20140812_1.png
ラスト1回はパワーアップしてHPが増えたけどやっぱりたいしたことなし。
20140812_2.png
E4のクリア報酬で時津風ゲット。
20140812_3.png
しかしE4はボスドロップがすごく偏ってて加賀3、あきつ丸2出た。新規実装の駆逐艦がここまで1隻もでないんですが....
20140812e4clear.png

今日田町のファミマで艦これ×グリコのコラボ商品、アーモンドグリコとCRATZを見つけたので買ってきた。オフィス街だけあって買う人いないんだな。一番くじもたっぷり残ってた。
20140812_4.png
後で気がついたけど、中のペーパークラフト何が入ってるのかわかるようになってるのね。隼鷹と夕張でした。自宅に戻ったら作ってみよう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: E4攻略

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4198

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2014年8月12日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MI作戦発動」です。

次のブログ記事は「E5MI最終戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031