AL作戦完了

| | コメント(0) | トラックバック(0)

E1北方AL海域をクリアして、E2に侵攻開始。ここのボスが北海棲姫。なんだかロリです。
20140810_1.png
20140810_2.png
6回撃破でクリア。最後の1回は装甲500で無理目と思ったけど意外に駆逐艦の攻撃が通ったな。
クリアメンバー
時雨 73
Z1 69
衣笠 64
羽黒 72
龍嬢 81
千歳 62
クリア報酬は大淀。軽巡洋艦に分類されているけどかなりの大型で、偵察機の格納庫を司令部に改装して連合艦隊旗艦も勤めた船らしい。背中にでかいのしょってるのはそれかな。
20140810_3.png
20140810_4.png
クリア後の資源はこんな感じ。
20140810_5.png

未入手
戦艦 武蔵
航空母艦 雲龍
駆逐艦 時津風 早霜 清霜 磯風

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: AL作戦完了

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4196

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2014年8月10日 16:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AL作戦開始」です。

次のブログ記事は「MI作戦発動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031