エージェント:ライアン

| | コメント(0) | トラックバック(0)

公式サイト
デスクワーク専門のはずが、真相を暴くために現場の最前線であるモスクワへ派遣されたジャックを待っていたのは、秘密工作員“エージェント”への突然のリクルート。なぜスパイ経験ゼロの彼が選ばれたのか? 世界経済を牛耳る謎めいた実業家、交渉現場に突然現れたフィアンセ、そして不可解な行動をとるCIA上官。果たして誰が本当の敵で、何が真実なのか? 極限状態の中で、その天才的な情報分析力だけを武器に、ライアンの最初にして最大となる孤高のミッションが始まった!

ツタヤでこういう煽り文句を見てレンタルしてきたのだが....フィアンセも上官も別にあやしくないし。突然のリクルートとか書いてるけど、たまたま成り行きでそうなっただけだし。なんか全体的にぱっとしない映画だった。凡作。あまりにがっかりだったのでレッドオクトーバーを追えのDVD引っ張り出してきて見直してしまった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: エージェント:ライアン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4201

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2014年8月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「E5MI最終戦」です。

次のブログ記事は「E6難しすぎる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031