ベネッセ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ベネッセから個人情報流出のお詫びの手紙が届いてた。娘の情報が流出。500円の金券と引き換えのコードが付いてたけど、この金額の妥当性がわからんね。
しかし、内部のSEが悪意を持ってやったら防ぎようないわな。閉じたシステムにすればするほどメンテナンスに苦労するしコストも増大する。大変です。俺の仕事もお客さんのデータ扱ったりするし人ごとじゃない。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ベネッセ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4207

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2014年10月20日 12:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone6」です。

次のブログ記事は「京浜東北線遅延」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031