秋イベント完了

| | コメント(0) | トラックバック(0)

E4開始。
20141117_1.png
20141117_2.png
温存していた大和型2隻と長門を投入することにする。
愛宕(96),長門(121),大和(97),武蔵(96),利根(83),加賀(98)
神通(91),島風(88),妙高(82),綾波(84),大井(84),北上(96)
ボスは裏翔鶴らしき空母水鬼。
20141117_3.png
最後だけ決戦支援だしたけど、途中は支援なしでも十分いけた。しかし、空母水鬼は夜戦で駆逐艦がぜんぜんダメージ出せず、軽巡・雷巡の連撃がやたら効いたような。何で駆逐はカスダメだったんだろう。
20141117_4.png
クリア報酬で野分。
20141117_5.png
E4でのレアドロップは
加賀,まるゆ*2,赤城,長門,谷風
といったところ。これで秋イベント全作戦終了!
20141117_6.png
今回はバケツが余ってたのでちょっとのダメージでも全部バケツつかったけどそれでも100ちょい。資源も各2万ちょいで夏に比べるとゆるゆるでした。E1からE4まで全部戦艦メインの水上打撃艦隊でやった。機動部隊を編成しなかったのでボーキの消費量少なかった。
20141117_7.png

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 秋イベント完了

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4213

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2014年11月18日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「渾作戦E3」です。

次のブログ記事は「Lenovo G50」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031