ソニービル

| | コメント(0) | トラックバック(0)

銀座のソニービルでやってるサウンドプラネタリウム2014に行く。11時OPENで10:40くらいにビル前に並んで先頭。でもここ入り口が2箇所あって順番あってなきが如し。まぁ初回のほぼ先頭で入場しましたけど。音はよかったです。でもまあイベントスペース的なところなんで平面に映写してますので。
ビル内をうろうろするとゲームコーナーに20thアニバーサーリー記念初代PSカラーのPS4がおいてあった。
20141214.jpg
当時発売日に買ったのはサターンでしたけど。PSもすぐ買ったけど友達に引き取ってもらって、結局買いなおしたのは春くらいだったかなぁ。
ビルの前の交差点に数奇屋バーグというハンバーグ専門店があって行列。並んで食べてみた。30食限定A5ランク牛のプレミアムハンバーグを頼んだが、ハンバーグになっちゃうと正直A5ランクとかよくわかんない(笑)。嫁さんと二人で5000円ほどでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ソニービル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4219

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2014年12月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京スカイツリータウン イルミネーション」です。

次のブログ記事は「艦これクリスマス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031