E2:第二次カレー洋作成

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日はサーバーの入れ替えがあって朝から客先だったので、夕方からE2開始。
20150429_E2.png
カレー洋ってインド洋のことだよな。ここは札がつかないので深く考えず連合艦隊を編成。水上打撃部隊で雷巡3隻の先行逃げ切り編成。7回出撃で6回BOSS到達ですべてS勝利。難易度甲だけど楽勝でした。BOSSから初風ドロップ。クリア報酬で葛城をゲット。
20150429_katsuragi.png
続いてE3を開始。
20150429_E3.png
ここから札がついて後ろの海域に出撃できなくなるようなので慎重に部隊編成。足柄、那智、筑摩、比叡、千歳、隼鷹で行って見たけどこれで安定。ネットワークエラーのほうが強敵だった。ここも難易度甲であっさりクリア。ここでドロップするという新規艦は出なかった。まわさないといかんのか... bossから時津風が出た。
E3クリア時点の資源。まだまだ余裕。
20150429_E3_END.png

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: E2:第二次カレー洋作成

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4232

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2015年4月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「発令!第十一号作戦」です。

次のブログ記事は「E4:リランカ島攻略作戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031