龍が如く 0

| | コメント(0) | トラックバック(0)

発売日に購入したんだけども途中でBloodborneをやってたので、2ヶ月ほどかかってようやく龍が如く0をクリア。

最初は色物枠だったような真島のアニキがシリーズを重ねるごとに良いキャラになって、今回は桐生と真島のダブル主人公。今回はこれまで以上になんか風俗ネタとか盛り込まれてて下品な感じ(笑)。相変わらずスーツ着てるのにマントみたいにいきなり裸になるとかゲームっぽすぎて苦笑いしちゃうところもありますが面白かった。シリーズファンとしてはたっぷり楽しめたけどシリーズやってないと面白くないだろうなぁ。これ中国で発売されたPS4で人気らしいけど正式に発売されたのはこれが最初?いきなりここからでいいんだろうか。

龍が如くゼロ: PS4版が品切れ続出。中国本土でヒットを飛ばしている模様。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 龍が如く 0

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4239

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2015年5月15日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2015春イベントコンプリート」です。

次のブログ記事は「CoD:AW」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031