延滞料金

| | コメント(0) | トラックバック(0)

3週間ぶりに金沢へ戻ったところPCのDVDドライブからお盆にツタヤで借りたCDが出てきた。ケースだけ返して中身を入れ忘れた。高校生のころからレンタル店を使ってるけど人生で初めて延滞料金を発生させてしまった... orz
普段家に帰ったときには近所のツタヤを利用するのだが、お盆のときはたまたま金沢駅側の店を使ったのね。近所の店からは店側のミスで返却扱いになってなかったりすると確認のメールが届くんだが何で別の店舗だと来ないのだろう。そして引っ越したときに登録した住所と電話番号を更新してなくて電話がつながらずカードを止められていた。でも浦和の店舗では使えたよ?看板はツタヤだけどオーナー単位で情報の共有されてないのか?いったいどういうシステム使ってるのだろう。謎過ぎる。
延滞料は上限その商品の定価までということで、3000円取られたけど、だったらその商品くれてもよくない?なんか微妙に納得いかない。CDだったから3000円ですんだけどDVDやBDだとやばかったな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 延滞料金

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4256

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2015年9月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海風・風雲 イベントコンプリート」です。

次のブログ記事は「泥棒」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031