ジョイポリス

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ママとお台場の東京ジョイポリスへ行ってきました。お台場にガンダムが立ったとき、EQ仲間と行ったとき以来なんで5年ぶりくらい?土曜なんで混んでるかなーと思ったんだけども意外なくらい空いてて、ずっと3階にいたんだけど午前中は長くて15分待ち。3階のアトラクションほぼすべて乗れました。
そんで期間限定の逆転裁判 in ジョイポリスというのをやっていて、オリジナルのショートシナリオが3本楽しめるというもの。
20151024.jpg
空いていたので3回やれたので、3話まで堪能してきました。相変わらず濃いキャラクターばかりで久しぶりの逆転裁判はママも楽しんだ模様。午後になって少し混んできて、夕方には1階、2階は40分待ちとかになったのでトランスフォーマーや頭文字Dはあきらめて帰ることに。お台場はハロウィンで仮装した人もたくさん歩いてるんで、フジテレビのあたりをぶらぶらして帰宅。なかなか楽しい一日だった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ジョイポリス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4263

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2015年10月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スター・ウォーズ予告編」です。

次のブログ記事は「死刑執行中脱獄進行中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031