PS3故障

| | コメント(0) | トラックバック(0)

発売日に買った20Gモデルの初期型PS3が壊れた。電源いれてもすぐ赤ランプ点滅してしまう。どうもよくあるパターンで、ハンダが劣化して割れてしまった可能性が高い。しかし、初期型PS3はすでにメーカー修理が終了している。単身赴任中にアドホックパーティができるように新しいPS3を購入しているのだが、PS2のソフトが動かないし。修理を請け負ってる店もあるみたいなんだけど、ためしに修理に出してみるべきか悩む。遊べるようにしておきたいゲームはエースコンバット。エースコンバット4,5,ZEROがHDリマスターされないかなぁ...絶対買うんだけど。とりあえず修理は保留。そもそもPS3が2台あるといったらママの顔が般若になった...

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: PS3故障

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4278

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2016年3月 5日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6年10ヶ月の孤独な一人旅」です。

次のブログ記事は「郵便の転送」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031