E7:波濤を超えて

| | コメント(0) | トラックバック(0)

20160511_1.png
いよいよ今回のイベント最終ステージ。BOSSはE6の中枢棲姫再び。
20160511_2.png
最初は水上打撃部隊を編成してしたから行っていたのだが、バンバンダメージくらってすごい勢いで資源が消失する。とくに未婚の武蔵が大破なんかするともう...
ためしに装甲空母*3+加賀で空母機動部隊を編成して上ルートいってみると、下に比べたらぜんぜん楽。ゲージ削り中に新艦春風がドロップ。ラッキー。
20160511_3.png
ラストはHP750になって倒せるのか?って感じだったけど、基地からの航空支援*6がダメージを叩き出し、艦隊戦が始まるときにはのこり200、最後は夕立の一撃でとどめ。
20160511_4.png
クリア報酬で戦艦Iowa。アメリカ由来はこれが最初か?何気に友軍って言ってますが。
20160511_5.png
これで終了。E5はもうクリアしてるんだけど。
20160511_6.png
ここまで燃料6万、弾丸5万、鉄鋼1万5千、ボーキ2万5千、バケツ220消費。後は親潮堀りだけど、13日のメンテでドロップが増えるらしいのでちょっと待ちだ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: E7:波濤を超えて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4286

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2016年5月11日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「E6:北太平洋深海中枢泊地沖」です。

次のブログ記事は「親潮」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031