ボウリング

| | コメント(0) | トラックバック(0)

娘が暇だからどこかつれてけいうので、子供二人連れて超久しぶりにボウリングに行く。少なくとも東京では一度もやってないので、7年はやってない。3投目まで連続ガーター。こりゃダメだと思ったとおり。1ゲーム目は100にも届かず。でも2,3ゲーム目はそこそこいって、96,152,141。娘にはなんとか勝った。息子は初めてのボウリングでガーターにならないようガイドバーをつかってけど、一回もスペアとれず。まぁこんなもんだろう。そして当然のように体のあちこちが痛くなった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ボウリング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4288

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2016年5月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「親潮」です。

次のブログ記事は「Android版艦これ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031