PlayStation VR

| | コメント(0) | トラックバック(0)

待ちに待ったPSVRの発売日。昨夜ダウンロードした専用ソフト起動してみたけどPSVRの電源をいれてくださいってでて進まなかったのよね。急な仕事が割り込みになって8月にとれなかった夏休みをここに持ってきて万全の体制で配達を待ちます。佐川急便のおねーさんが11時半ごろ届けてくれたんで早速セットアップ。なんか箱がすごいです。やたら大きいサイズの接続マニュアルに従って配線。早速起動してみる。やはりお約束ということでサマーレッスンとPSVR WORLDを購入したんだけども、PSVRWはパッケージを注文したらAmazonからの発送が13日。最近Amazonだめだね。発売日着じゃなくて発売日発送になってしまった。ペルソナ5も発送されなくてキャンセルしたし、今後はなるべくほかで買うようにしないと。
装着感はなかなかよし。そんなに重く感じない。眼鏡ごとかぶれるというか、メガネしないと見えなかった。子供は斜視になるおそれがあるとかで、まだ息子には遊ばせてやれないのだが、THE PLAYROOM VRにはVR装着者とコントローラーで遊べるゲームがあるので息子とやったら受けてた。VRじゃないゲームやDVDも大画面で見られるのでこれも試してみよう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: PlayStation VR

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4301

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2016年10月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペルソナ5コンプ」です。

次のブログ記事は「眼科」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031