E5:渚を越えて

| | コメント(0) | トラックバック(0)

E5攻略。丙なんで札関係ないけど、乙以上は結構大変かも。
20161127_1.png
このステージはボスまでの道のりが遠い。条件を満たすとスタート地点がボスよりに変わるという。そのギミック解除のためAマスを目指して1回目でいきなり朝風がドロップ。堀りが終わった。
20161127_2.png
ボスはくらげひめ。でかい。装甲を落とすギミックがあったけど発動できず。結局PマスでS勝利一回もとれなかったんだけど、どうすりゃよかったんだろう。あと1回撃破でクリアになってから道中大破が発生しまくってものすごくストレスたまった。なんか操作されてるんか?
20161127_3.png
クリア報酬で空母サラトガ。太平洋戦争を最初から最後まで生き残り長門と同じく終戦後核実験の標的艦として沈んだ空母。
20161127_4.png

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: E5:渚を越えて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4307

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2016年11月27日 21:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「E4:シャングリラ捜索追撃 艦隊前進配備」です。

次のブログ記事は「2016年ゲーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031