ドラゴンクエストヒーローズ2

| | コメント(0) | トラックバック(0)

正月にゲオでたたき売りしてたので購入したPS4のドラゴンクエストヒーローズ2をクリア。ゲームシステムはまずまずきれいにまとまっていてあまりストレスも感じず。しかしストーリーが酷い。あまりにもつまらないしどうでもいいお話で、また主人公キャラの性格がむごいし、声を当ててる俳優の演技もひどい。メインターゲットは中高生だとおもうのだが、この層には受けるんだろうか。ネットで検索してみると俳優の演技をけなしてるのはあってもストーリーがだめっていうのはあまりないような。世間とのずれを感じた一本でした。2000円で買ったけど円盤叩き割りたくなった(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ドラゴンクエストヒーローズ2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4310

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2017年5月 6日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「E2:艦隊集結!単冠湾泊地へ」です。

次のブログ記事は「E3:艦隊抜錨!北方防備を強化せよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031