艦これ2017夏イベント

| | コメント(0) | トラックバック(0)

お盆の連休からイベントスタート。しかし、今頃はじめたFF15がなかなか面白くてようやく14日からぼちぼち開始。
E1は最初難易度甲で初めてみたんだけど、1戦してやめ。今回は全部丙でやります。なんかE1からマップにギミックが仕込まれてる。これを凝ってて面白いととるか、めんどくさいと取るか。今回は新規ドロップ艦が4種類もあるとのことでさらにめんどくさい(笑)。
20170814_1.png
20170814_2.png
E2は特になんかボスが出るでもなくさっくり終了。
20170815_1.png
E2クリア報酬で旗風。
20170815_2.png

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 艦これ2017夏イベント

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4326

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2017年8月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「護衛艦かが」です。

次のブログ記事は「E3−E4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031