Fire TV stick

| | コメント(0) | トラックバック(0)


7月にprimeセールで3500円だったので、prime会員の無料体験へ加入して、Fire TV stick(第2世代)を買ってみた。届いてみると箱ちっちゃい。画面のガイダンスにしたがって無線LANの設定をするとあっさり接続完了。試しにいくつか動画を再生してみると、バッファリングの時間もほとんどないし、再生中のコマ落ちも全然ない。無線だから再生中に止まるかと思ったけど5GHz帯の無線LANなら大丈夫そう。
2ヵ月ほど使ってみたけどもほぼ息子用になってます。小学生が使うので、有料コンテンツの購入とR12以上の作品を見る場合にPINコードの入力を必要になるよう設定。使い方を教えるとすぐ覚えてドラえもん、ウルトラマンなんかを見まくってます。最近のウルトラマンはすごいな。合体したり、追加装甲装備したり。科学特捜隊の装備も変形したり合体したり昔より強そう。
音声検索も使いやすくて、子供でも大丈夫。なかなかいい買い物だった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Fire TV stick

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4323

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2017年9月20日 12:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「REGZA 32S20」です。

次のブログ記事は「ユニコーンガンダム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031