REGZA 32S20
東京のヤマダ電機総本店で55000円くらいで購入した32型のREGZAが壊れた。液晶の上から1/3くらいのところに横線が入って、そこから下に縦線が多数入ってしまった。ゲームもテレビ放送も全滅なのでテレビ内部の故障と判断。もう7年ほど経つし買い替えることにする。
メーカー的には家を建てたときにおまけで付けてもらったSONYのテレビがネットワーク再生とか使いやすくてよかったんだけど東芝とかパナソニックに比べるとSONYは高機能高価格っぽい。さらに今年の機種はDLNA機能が無くなってて去年のモデルを探せと。
結局少々悩んだけどもネット通販で安かった東芝の2016年モデル、REGZA 32S20という一番安いやつを購入。代金引換手数料込みで34000円ほど。SONYは32型でもFULL HD液晶でよかったんだけど値段が5万超えで断念。
届いたテレビは驚くほど軽かった。今はこんななのか。液晶の性能か、描画エンジンの性能か、色味がちょっと雑な感じ?なんか人間の肌色の濃淡がくっきりしすぎてる気がするけど最低モデルなんでこんなもんか。
トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: REGZA 32S20
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4335
コメントする