2000年3月

| | コメント(0) | トラックバック(0)

3月31日()

ちょろちょろとゲームをやってとっとと寝る。

3月30日()

DOA2とマーヴルvsカプコン2をゲット。帰宅してまずMvsC2でネットワークに繋いでみるがうまくいかない。webをみるとロビーサーバーが不調で停止中とのこと。やっぱどこの会社もネットワークでトラブルが起きるねぇ。
夕食食べてからDOA2をやってみる。当たり前だが、見た目NAOMI版と遜色なし。雪原のシーンとかはパワーアップしてる感じ。しかし、かなりジャギーが激しいし、画面がちらついて目が疲れる。タウにもWEGAのDRCみたいな機能が付いてるのでどうもこの機能がジャギーを増長してるような気がする。おそらく(いまのところ)DCとPS2のアンチエイリアス機能?は多少DCがいいんだろうけど、テレビの機能でその差が開いちゃってるような気がするなぁ。やっぱプログレッシブテレビはゲーム機と相性悪いんだろう。コンポーネント接続だから画面がクリアな分目立つのかも。コンポジットで接続して試してみようかなぁ。
デフォルトのホールドのやりかたが前後Fから後Fに変更になっている。BBSでやりにくいって意見が多かったからかな?今度はホールドのダメージに対して簡単すぎる気もするんだけどね。俺的には中段PKのホールドを同じコマンドにしてくれればよかったんだが。まぁ、コンピューター戦では非常にありがたい。それから、噂のラスボスだがエフェクトがすごいのはわかったけど先行されると目隠し状態で適当にボタン連打になってしまうのがなんとも勘弁してくれって感じでした。とりあえずレイファンのコスチューム全部だしてみたが、なぜウエイトレスがないんだぁ!と叫びたくなる感じ(笑)。この分だと他のキャラも期待できないか?
#どんな期待かは秘密(笑)
リプレイをとばそうとしたときにロードの関係で引っかかる感じがするのはしょうがないか。ボスのエフェクトでイライラした意外はいい出来だと思います。あとはなにかおまけが仕込んであればうれしいんだがどうだろう。時々着物がふとももにめり込んだりするのはご愛敬(^^;
早速追加キャラのダウンロードなどしつつ、マヴカプ2をもりもりプレイ。ネットワークができない分とりあえず練習ということでいろいろ使ってみた。ラスボスがなかなか倒せなかったが、サイクロップス&モリガンで撃破。第2形態以降は広範囲のビーム攻撃が有効だなぁ。

3月29日()

帰宅すると大学時代の友人たちから連名でお祝いが届いていた。ありがとう。ちんまい洋服とか細々とした日常品とか詰まっていたが、実際に赤ん坊が居ないとわからない品だろう。選んだのはO氏ご夫妻かな。さて、次に子持ちになるのはだれかねぇ。
PS2のメモリーカードが帰還。ちゃんとデータはコピーされていた。しかしこっちから送った送料は返してもらえず。たかだか80円ではあるが、不良品つかまされてさらに送料も取られたと思うと不満なり。
がしがしとシロッコをいじめてティターンズものこり2ユニット。ガトーを乗せたノイエ・ジールが強い。Iフィールドあるし、格闘戦もできるもんなぁ。

3月28日()

今日はお休みをもらった。まずは市役所へ行って出生届を提出。それから嫁と娘を輪島の実家まで送る。家を出る前におっぱいをあげたら向こうに着くまでぐっすり寝てた。親思いのいい子だ(笑)。二人を置いて早々に退散。
片道2時間半、往復5時間の運転。やたらと疲れた。そして当分一人暮らしだ。
親が、前より俺と嫁がいい感じに見えるという。そういう物かもしれない。赤ちゃんのパワーは偉大だ。

3月27日()

目覚ましの前に赤ん坊の泣き声で起床(^^;
一便で東京へ。打ち合わせはさくっと終わると思っていたのだが、意外に長引きやっぱり最終便で帰宅。日帰りで行くと移動に往復7時間かかるんだよね。泊まった方が楽だよなぁ。
そんなわけで疲れたのでオラタンの定例会は不参加。嫁といろいろ話し込んだり。それでもちょっとだけジオンの系譜はすすめる(笑)。
アカデミー賞、アメリカン・ビューティが席巻。作品賞とったりケビンス・ペイシーが主演男優賞をとったり。そしてマトリックスが編集賞/音響賞/音響効果賞/視覚効果賞の4部門を受賞。スター・ウォーズEP1はゼロ(^^;

3月26日()

今日も昼まで寝て実家で昼食を食べさせて貰う。それから病院に妻子を迎えに行く。無事退院して自宅へ。実家へ送って行かねばならないのだが、明日は出張なので2日ほど家にいてもらおう。その方が俺も嬉しいし(^^)
視聴率平均30%という化け物番組、ビューティフルライフの最終回を観る。ちょっと泣けてみたり(^^;
赤ん坊が泣くときはおっぱいかおむつ。そしてそれ以外はひたすら寝ている。いまのところは。
DC-MLの第1回オラタントーナメントだったのだがすっかり忘れていて遅刻。トーナメント戦に混ざれず(^^;まぁ、入っててもダメダメだっただろうが。なにせ2週間ぶりにいきなりやったのでその後の総当たり戦でも1勝5敗と惨敗。QMの配置も忘れてるしなぁ...
グリプスでティターンズを飼い殺しにして30ターン目到達。デラーズがティターンズの新型MS開発計画をキャッチ。ガトー以下親衛隊の精鋭にガンダム強奪作戦を指示。また、アクシズからハマーン・カーンが来訪。ネオ・ジオン撃滅に強い味方だ。でも鍛えすぎると後で苦労しそうだしなぁ。

3月25日()

午後1時半まで寝る。しかし、今ひとつ疲れがとれず。むーん...
紙おむつやらなんやら嫁に頼まれた物の買い出しついでにゲーセンを覗く。MvsC2を2台発見したが、どっちもVMスロット無し。これじゃ意味無いじゃん。とりあえずラスボスを拝んでみたが第3形態で敗北。もうちょっとだったんだが。

3月24日()

会社の側のゲーセンでMvsC2を発見。しかしVMのスロットがない...
予想外に定時過ぎに退社。急いで帰って病院へ顔を出す。子供の名前決定。さくらでもちゅんりーでもありません(笑)。
前の会社の同僚が明日結婚するので祝電を注文したが、意外に高い物なのね。
月曜は東京に日帰り出張なんだけど、資料その他すべて会社に忘れてきたことに気付く。まぁ、しょうがない。先方で俺の分コピーしてもらおう(^^;
つかれたんでマトリックスを観る(笑)。ほかはなーんもする気にならないのでとっとと寝た。

3月23日()

昨日から久しぶりにVisual Basicの仕事。1年半以上触ってなかったのですっかり忘れてる...
雨の中バス停から自転車で帰宅。遅くなったので病院に顔も出せず、実家で飯を食べて今日はおしまい。

3月22日()

ありがとうございます。なんかもー可愛くて可愛くて(^^;そのうち連れて名古屋の方にも行きたいですね。連れて遠出ができるのっていつ頃なんだろう?こっちもありがとう。そちらはまだ作らないのかい?まぁ、まだ嫁さん若いしなぁ。
忙しいんだがなんとか8時頃退社して急いで帰宅。なんとか面会時間に間に合った。病院が近いと便利だなぁ。
嫁がいないんでウサギの世話。よくもまぁ毎日こんなにたくさん糞がでるわい。
今日のジオン。昼間第2部の攻略本を買ってきたのでぱらぱらとめくる。全ユニットの一覧や開発フロー、第1部のイベントチャートも載ってる。1部の攻略本いらないやん。とりあえずティターンズをがしがしいじめる。地上はアプサラスIIで蹂躙。楽勝な雰囲気なんだが宇宙が大変。ルナ2とグリプスにMSばかり各30ユニットほど。一度攻め込んでみたがヤザンやジェリドが乗ってるガンダムなんてどうやって落とすんだ状態。しかもGP01,02を大量生産してるし。リセット.....

3月21日()

会社に電話して上司に報告。今日は休むことにする。この帳尻をどこで合わせるか頭イタイね。明日から三日間緊急の仕事が入ってるのでそれにかぶらなかっただけ良しとしよう。
家の中を片づけたり親に洗濯を頼んだり病院に届け物をしたり。一段落ついて家でぼーっとしてたら鼻血が出てきた。疲れてるみたい。
リダイヤルの嵐でなんとかPSクリニックに電話がつながった。メモカに破損データができて消せなくなったというと、到着次第代わりの送るから送ってくれとのこと。80円で届くそうな。しょうがないので郵便で送付。不具合品を販売しておいてあまりユーザーに手間かけさすな。はたして帰ってくるとき80円切手が同封されているか?
夕食たべてからまた病院へ。赤ん坊と一緒に写真を撮ったりしつつ初めて抱いてみる。これが小さいのなんのって。ちゃんと10ヶ月お腹の中に居たのに2324gしかなかったのだ。家の母と義理の両親もきて、よその赤ん坊より可愛いとかなんとかみんなで親バカモード進行中(笑)。さて、とにかく名前を考えないと。どうしようかなぁ。

3月20日()

痛くて昨夜も満足に眠れなかったようだ。そして隣で寝てる俺も気になって眠れず。眠い。
苦しそうな嫁を励ましつつちょろちょろとジオンの系譜をすすめたり。こういうときワイドテレビの2画面は便利。
午後8時頃嫁の様子が前より苦しそうなので病院に連れていくことにする。そしてそのまま入院。出産は明日の朝から午前中くらいという見立てだったので一旦帰ることにする。
シャワーを浴びて一息ついて弟が来たのでマトリックスのおいしいところだけつまんで観たり。しかし、落ち着かない(^^;
そういや今日はVOOTの定例会だと思いだし、参加するかなと切れていた登場ライセンスを購入。DCの準備をしてたら嫁から電話。「もう生まれちゃった。」早すぎ(^^;大慌てで着替えて病院へダッシュ。なんか予想より早かったせいで医者は居ないは分娩室入る前に出てくるはで大変なことになっていたらしいが、母子共に異常なしってことで何より。春分の日生まれの女の子でした。うおーめちゃめちゃ可愛いぞーってすでに親バカモード全開って感じ。そのまま付き添って深夜帰宅。なんか3連休だったけどぜんぜん休めてない感じ。めちゃめちゃ疲れた...

3月19日()

午前6時起床。月に一度の資源ゴミ回収日なんでゴミ出し。その後は町内の側溝掃除。朝っぱらから腰が痛いぜ...
嫁を産婦人科に連れていき見てもらう。本人は大分痛がっているが、まだ陣痛ではないらしい。まだまだ痛くなると知って嫁落ち込む(^^;
祖父の五十日祭と納骨。嫁があれなんで祭りだけでてお墓には行かずに留守番。
リッジV、昨日の続きをひょいひょいと進行。結局あっけなくEXTRAクリアでエンディングを見る。結構なスピード感も味わえて面白かった。走っていて気持ちいいぞ。しかし、背景がちらついて目が疲れる。背景が緻密になった分なおさらきつい気がする。この点は非常に残念。
テレビでK1をやってたのでなにげなく武蔵vsフグ戦をみた。武蔵は終始「逃げ・待ち」状態で見ていて情けなくなったよ。結果はやはり判定負け。見物してたピーター・アーツがあくびしてたもんなぁ...
リッジVでセーブに失敗。破損ファイルが作成された。このメモカ不良品かなぁ。またPSクリニックに電話せにゃならんのか?

3月18日()

レンタルビデオを返したり、コンビニで電話代を支払ったり。傷が付いてない方のジオンの系譜を中古屋で売却。\4800で売れた。30日の資金に決定。
もりもりと頭文字Dを読破し、リッジVをやる。前回は初級ドリフトカーで全然ダメだったので今度は中級ドリフトカーを使ってみる。とりあえず最初のGPはなんとかクリア。しかし、EXTRA GPに入ってストレスたまるばっかりでコントローラーを床にたたきつけてしまった。クソゲー。ちょっとでも減速するとドリフトが始まっちゃって浅いコーナーの方がかえって曲がりにくかったり。とっとと売り払って決戦でも買おうかと思ったが、試しに初級グリップカーに乗ってみたら...何じゃこりゃ。すいすい曲がれて余裕でぶっちぎり1位続出。最初からグリップカーでやればよかった。EXTRAの1つ目までクリア。それからANGELもゲット。
嫁に出産の兆候が出てきた。大分痛いらしい...
フーフーいってて眠れないようだ。横の俺も眠れない。

3月17日()

傷がついたジオンの系譜を中古CDショップに持ち込んで、研磨してもらう。どうせ読めないしメーカーに交換してもらうしかないんでだめもとだ。最初ゲームはできないって言われたが、調べてみるとPSのソフト用補填剤がでてきた。店のあんちゃんも初めてって事でやってもらったら、大きな傷は消えたけど細かい擦り傷がいっぱいついてしまった(^^; うまくいってるかわからないからお代はいらないと言うことで持ち帰って試すことにする。
ゲーム屋のぞくと劇空間プロ野球が発売日未定になっていた。なんかバグがまだまだ残ってたそうだから予定通りに延期ってとこ?とりあえずスパロボコンパクト2を予約。
ぼちぼちマーヴルVSカプコン2が出回ってるはずなので捜索に行くが見つからず。
ジオンの系譜は無事起動。特に問題無さそう(^_^)第1部の続きを再開。ルビコン計画を実行しバーニィを入れたりアレックスの開発プランを手に入れたりしつつ、99ターンまで粘ってパーフェクトジオングまで開発。

3月16日()

マトリックス<特別版>を購入し、仕事は忘れて速攻帰宅し鑑賞。やっぱ何度観ても良いなぁ。
PS2が帰ってきたのでチェック。やっぱり音飛びは直らず。まぁ、しばらく様子を見るとしよう。
とあるゲーム系BBSを見てると、PS2が想像ほど凄くなくてがっかりしたソニー信者がX−BOXのデモをみてパニックになり、腹いせにセガ信者を虐めてるって感じ(笑)。X−BOXのデモなんてただのムービーだと思うぞ。リアルタイムにあれが動くわけないって。
俺的にセガってなんとなくジャイアンツな感じ。ナベツネはだいっきらいだけどジャイアンツファンはやめられない。セガも経営は何やってんだかわからないけど、ゲームは好きなんだよねー。

3月15日()

PSクリニックに電話して詳しい話を聞く。なんでも光出力からアンプにつないだけど音飛びの症状が再現しないのでこのまましばらく様子を見て欲しいとのこと。インターネットで他にも同様の症状の人が居るようだと言ったら担当のおねーさんはしどろもどろになっていた。まぁ、おねーさんをいじめても直るわけではないのでそのまま送ってもらうことにする。
マーヴルvsカプコン2を予約。金有るのか?

3月14日()

とりあえずPS2版DOA2を予約。雑誌の写真を見るとこれもジャギーが激しいような気がしてちょっと不安ではあるが。
帰宅するとPSクリニックから留守電に伝言。症状が再現できないからそのまま送り返すと(-_-;
今更だけど劇場版の「踊る大捜査線」を観る。これが面白かった。満足。しかし、DVDで映画を観てるとビデオの画質が耐えられなくなってくる。そんなこと無頓着なはずの嫁さえ画面が汚いという...慣れとは恐ろしい。

3月13日()

なんか調子が悪いので会社を休んで家でゴロゴロしたり地球圏の制圧してみたり(^^;
ルナ2でジオン80ユニット対連邦64ユニットの戦い。かなりげんなりで委任してみたら、コンピューターは結構頭がいいのか致命的な損害を受けずに20ユニット程度に減らしてくれた。ナイス。ルナ2を制圧して第2次ブリティッシュ作戦決行。ジャブローも楽勝で79ターン目にして地球圏制圧完了。
一旦エンディング見てやり直し。まだゲルググの量産が始まったところなのでぎりぎり100ターンまで開発を続けよう。

3月12日()

のんびり昼まで寝て、地球制圧の続きなんかやりつつ駅前のレンタルビデオ屋に遠征。昨日借りたビデオを返して里に行って夕食。ひさしぶりに手巻き寿司。うまかった(嬉)。
なんか調子が悪いので早めに就寝。

3月11日()

のんびり昼まで寝て、地球制圧の続きなんかやりつつ駅前のレンタルビデオ屋に遠征。エントラップメントと劇場版のガンダムI・II・IIIを借りてきた。
ガンダムIを鑑賞。「ガルマはなぜ死んだのか!」「フッ、坊やだからさ。」
エントラップメント鑑賞。なんかまぁ、普通な映画だった。ビデオでOK。
なんか調子が悪いので早めに就寝。

3月10日()

やっぱメモカに不具合があったようだ。品質管理はしっかりやってね。

3月9日()

朝起きたら、15センチほど積もっていた。大渋滞かと思ったがそうでもなく普通に会社まで到着。コンビニでマガジン立ち読みする時間すらあった。
FFの映画のサイトが立ち上がったようだ。短いデモ映像が見られるけどすげークオリティ。金かかってんなぁ。
すんごい吹雪だけど意を決してバスの回数券を購入しに行く。ついでにゲームショップでジオンの系譜を新品でもう1本購入。ダメ人間度大幅アップ。で、バンダイのお客様相談センターに電話もしてみた。応対のおねーさん曰く、傷が付いたCD−ROMは修理に出してくれれば直す(交換する)とのこと。値段はわからないけど、定価の20%〜30%くらいだと言ってた。
タイトーの新作シューティングがあったので1プレイ。レバー左右に小刻みに動かすと拡散してる弾が直進して攻撃力アップ。しかし、レバー動かしすぎで腕が疲れてゲームにならん(-_-;
PC WatchにPS2のDVD機能の検証記事が掲載。「もしかしてβ版?」と思ってしまうような操作性だと。やはりおまけか?ファームウェアのバージョンアップで改善されるんだろうけど。
夕食を食べながら生ダラ。半田ちゃんの髪切り5番勝負とかでバトミントンをやっていた。あの頭をまるめたくないの?と疑問に思って嫁に聞いたら、半田ちゃんが勝と、坊主にできるらしい(笑)。
地球圏制圧の再開。ギレン総帥の搭乗するマッドアングラー以下20部隊ほどでハワイ・ベース侵攻。ここでノリス率いるズゴック部隊が大活躍。なんて高性能なんだ。かんげき。アフリカ戦線では敵部隊の中にガンダムが。集中攻撃で何とか倒したが、もはやドダイ+ザクJではなんともならんなぁ。一方アジアでドムの初陣。これがつえーの。ザクとは違うのだよザクとは。ガウ攻撃空母にランバ・ラルのドム小隊を乗っけて進撃開始だ。イベント進行はシャアが行方不明になって木馬が北米に降りたところまで。

3月8日()

雪。一日中雪。ここ数日春の気配で、もう暖かくなるかと思ったら...
なんか精神的に沈みまくってる。今頃仕様変更すんなーとかいろいろと原因はあるが、とにかくやる気が出ない。
会社の女の子に借りたドリカムのベスト盤を聴く。とりあえずDISC1を2周くらい聴く。荒んだ心にしみるなぁ...(涙)
嫁さんの腹ん中で赤ん坊がぐりぐり動く。お腹が波打つのがわかる。もうすぐ出てくるんだよなぁ。うーん、がんばらねば。

3月7日()

PS2は入院した。元気になって帰ってこいよ〜
ニュースステーションを見てたら、マイクロソフトが来年ゲーム機(X−BOX)を発売するというニュースが流れてた。日経のサイトでは「ゲーム機参入にあたり、マイクロソフトは国内の大手ソフト会社にゲームソフトの供給を要請。コナミ、カプコン、コーエー、エニックスなど大手7社程度がこれに応じる見通し。」と書かれている。後3社はどこだ?ナムコ、セガ、スクウェアかな?
マーブルVSカプコン2の発売日が3/30になった。これで30日はMvsC2、鉄拳TT、DOA2、スパロボコンパクト2と重なりまくり。困ったねぇ(^^;とりあえず鉄拳を外そうと思ったんだが、ゲーム屋を覗いて鉄拳のデモビデオを見てたら欲しくなってきた。地面にたたきつけたときの土埃とか細かいところがすごいなぁ。半透明機能が強力なのか?

3月6日()

SCEIの公式リリースによると2日間での出荷は72万台で完売、予約分を含めると3日間で98万台だと。2日間で100万台はそろわなかったみたいだけど、それにしてもすごい売れ行き。不況でもニーズにあった物を作れば売れるってことね。それからメモリーカードの件は、不具合で出荷停止にしたのではなく部品が足りなくて増産できないだけだとも。
とりあえず家のPS2をもう一回調整。すべてのセーブデータを消して、ファームウェアを再ダウンロードしてみたり、自己診断機能を走らせてみたりしたが音飛びはなおらず。やっぱいっぺんPSクリニックに送ってみよう。
ジオンの系譜をやろうとしたら起動しない。なぜ?CDを見るとえぐれたような傷がついている(号泣)。読みとれないわけだ...どこで傷が付いたのかぜんぜん心当たり無し。念のためPS2と一緒に梱包してこれも送って調査してもらうことにする。
DC−MLのオラタン定期戦。8勝9敗でした。なんか頭打ちだなぁ。作業になりつつあるような。別のVRに乗り換えてみるか?

3月5日()

午前中hayaさんが昨日の忘れ物を回収に来た。
嫁と出かける。先週借りたビデオを返して、本屋を覗いて、オートバックスでチャイルドシートを買って...疲れた。帰宅してもういちどDVD再生のチェック。メモリカードからDVDのファームウェアを削除してユーティリティから再度インストール。しかし、上書きになってしまうのはなぜ?まぁ、結果として症状は変わらず。
ゲーム系のBBSとDVD系のBBSをチェック。音飛びが発生してるのは家のだけじゃないみたい。初期不良?設計ミス?とにかく一回サポートに連絡してみないとダメだなぁ。
リッジVやっててリセットボタンを押したら画面が黒くなってフリーズした。あぅ。
ジオンの系譜をやってたらフリーズした。あぅ。でも高速モードだったのでそのせいかも。
リッジVをやってたら1人プレイでも処理落ちした。あぅ。
BBSの書き込みで8Mメモリーカードが出荷停止になったという話が。どうやら不具合が発覚したらしい。

3月4日()

午前10時15分、新聞をとりに玄関へ行ったらちょうど誰かきた。佐川急便だった。PS2到着。意外に早かった。リッジVをちょっぴりやってみる。車体への写り込みとか、車内を透過して向こう側の背景が見えたりとかすごいって思うんだけど、全体的なインパクトには欠ける感じ。絵だけで言えばPSのmovieの方が綺麗なわけだし。やはり後続ソフトに期待。
ジョーシンで光デジタルケーブルを購入。これでDVDプレイヤーもPS2もデジタル接続。
PS2でDVDを再生してみる。最初dtsの音声がならなかったりして随分悩む。とにかくマニュアルが不親切すぎ。どうなってんのこれ?(怒)
再生をしてみると今度は音が飛ぶ(怒)。不定期にブチッと一瞬音がとぎれる。複数のソフトで試してみたがどれもダメ。画質云々以前に話しにならんなこりゃ。
hayaさんとchangさん夫妻を招いてすきやきをする。changさんにもちこんでもらった肉が極上品で非常に美味でした。食後麻雀をする。順位はhaya,嫁,chang,俺。オーラスで嫁に跳満直撃されて沈んだー(悲)。
PS2でギタフリ2ndをプレイ。おおぅ音飛びしなくなった(嬉)。それからhayaさんとリッジで2プレイ。処理落ちした...
hayaさんが携帯と財布を忘れて帰ったことが発覚。しょうがないのでとりあえず充電しておく(笑)。
疲れたんですぐ寝た。

3月3日()

大惨事。プログラムの出荷準備してたら、不具合が発覚。出荷モジュールの作り直し(T_T)
潜水艦の拿捕によりキシリアから潜水艦部隊の創設とかいろいろ。

3月2日()

PS.comの顧客情報流出。ひどいなぁこりゃ。さらに29日に4時間ばかりサーバーが停止したらしいがこれはうるう日ではまったらしい。先月稼働したシステムでうるう日に引っかかるとは情けなすぎる...やっぱIBMはダメだよ。品質悪すぎ。
さらにファミ通.comがこの記事。「これからも」じゃなくて「これからは」の間違いじゃないか?

3月1日()

縦置きスタンド&コンポーネントAVケーブルは昨日の夜発送されたらしい。そして今日移動中。しかし、肝心のPS2本体&リッジVはまだ「受付」のまま。
通販で頼んだ新谷かおるの同人誌が到着。デザートローズ+クレオパトラDCとかデザートローズ+スケバン刑事とか。商業誌じゃ絶対に読めんぞ。しかし、同人誌は高いなぁ(涙)。次回作はデザートローズ+ガンスミス・キャッツのようだ。園田健一って完全に漫画家になっちゃったの?
20ターン経過。西ヨーロッパ方面を掌握(ベルファストはまだだよ)した。アメリカとの補給路をつけるべく大西洋に侵入したら連邦の新型潜水艦が2隻いて、ザクマリンとゴックでは歯が立たず断念。しょうがないのでロシア方面へ進軍開始。北米からはアラスカ経由で極東を目指す。
しかし、起動時の読み込みエラーとかあってつらい。はよPS2来い〜
寝る前に確認したらPS2本体も出荷済みになっていた。あとは佐川がちゃんと届けてくれることをいのるばかり。セールスドライバーが全員野口五郎だったら安心っぽいんだけど(笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2000年3月

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3218

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2000年3月31日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2000年2月」です。

次のブログ記事は「2000年4月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031