2001年1月

| | コメント(0) | トラックバック(0)

1月31日()

セガがPS2でVF−4やサクラ大戦を出すと発表。Dreamcastは今期で生産終了とか。といっても全世界で200万台も在庫があるそうなので買えなくなることはあるまい(^^;
サバ落ちなので鬼武者をやる。なかなかおもしろいかも。操作キャラがくのいちにかわって死にまくりだしたのでやめ(苦笑)。

1月30日()

Kunark3日目。今日は昨日にもまして戦いまくり。3bblほど稼いでLvl32になった。new spellまで後二つだ〜 6人で230ppも稼いだし、ココおいしいなぁ。

1月29日()

Kunarkで狩り。mobが多くてとぎれることなく戦闘が続く。おかげでEXPもばしばし。

1月28日()

メモリ増設して440Mに。でもOSはWindows Meだし体感できるほど変化無し。
嫁と娘を連れて回転寿司を食べに行く。これが予想外にうまかった。生きたまま水槽に入れてるやつを上げてすぐさばいてくれる。トロは口の中でとろけるし、うまかった。回転寿司なのに二人で\9000も食うくらいうまかった(笑)。
赤ん坊にかまれたらなにか硬いものが。歯が生えてきた〜
Koji,Seimeiと3人でkunark大陸へ渡る。船に乗ろうとして何故か俺だけ水没したり、SeimeiがSKにBindしたままGateしてしまったりなかなかトラブル多かったけどなんとか到着。LakeやらFVを探索して蜘蛛人間と戦ってみたりしてるうちにLiroi,Kunoichi,Hideoが到着。しかし冒険は明日からにして寝ようかって言ってたところでLiroiが死んで大変なことに。なんとFVでBindしちゃって戻ってきて死体回収に行ってはしぼー。3回死んでなんとかDruを捕まえてGGでKaranaへ逃げた。ふー。教訓「KoSな街でBindするのはやめよう」

1月27日()

チェックアウトぎりぎりまで寝る。さて帰ろうと思ったら外はなんとふぶき。飛行機も予約できたのが14:40の便でまだ時間ある。しかも飛ぶかわからない。ゆっくり寝たおかげでちょっと回復したので時間つぶすために秋葉原をのぞく。休めるところはないかとちょっとあるくとT-ZONEに休憩コーナーがあったのでここで時間をつぶすことにする。T-ZONEのパーツコーナーをのぞくと256Mのメモリが\9999で売ってた。いらないのについつい買ってしまったよ。去年の秋、地元で64Mを\7000で買ったことが思い出される。JALに電話で聞いてみると結局欠航になりそうな感じ。「14:40の便を予約したんですが」「まだチェックインの受付は行っておりません」「前の便はどうだったんですか?」「欠航いたしました」なんか飛びそうもないね。しょうがないのでJRの窓口で新幹線の予約。金沢まで指定席が取れたのでこれで帰ることにする。Maxあさひという2階建て新幹線にのった。広くて快適。でも1時間で越後湯沢着で特急はくたかに乗り換え。こっちもまぁそれなりにゆったりしたスペースでよかった。4時間ほど電車に揺られてなんとか帰還。

1月26日()

8:30の飛行機に乗って東京へ。最後尾から2列目の座席だったのだが気流が乱れて揺れること。ジェットコースターみたいで最悪。さらに気圧差で耳がおかしくなったまま着陸。どうにも治らず、スチュワーデスのおねーさんに聞いてみると風邪で鼻詰まりのせいではないかと。いやーん右耳がすごく遠い。
会議。なんで俺がここにいるの?って感じの内容。無理して来たというに。耳は相変わらず聞こえないし。で、結局体調ますます悪化。翌日の会議は出なくても良いよと言ってもらえたのでキャンセルさせてもらうことにする。

1月25日()

何とか出社。体調が悪いので明日の出張上司にお任せにできないかと思ったら、同行予定の上司から骨折したので一人で行ってねってメールが。先を越された。社長からがんばってねとのお声が。あう〜
弟に頼まれていたPS2本体、メモカ、鬼武者を買って帰宅。

1月24日()

朝起きたらのどが痛い痛い。もう一回休み。金曜、土曜は東京出張なんだが大丈夫かなぁ...
娘が一瞬だけど支え無しで自力で立った。すぐしゃがんでしまったけどすごいぞ〜

1月23日()

調子悪いんで病院へ。なんか派手に扁桃腺が腫れてるらしい。熱が出てないのが不思議だって。点滴うってもらって帰宅。会社は休むことに。

1月22日()

道路の雪は大分消えたみたいで小雨の降る中自転車でバス停へ。自転車置き場へ行ってみると雪に埋もれてる。無理矢理自転車をつっこんだけど靴に雪が入っちゃって朝からシオシオ。
1週間ぶりに遅刻せず出社(笑)。
CGIが使えるようになったのでアクセス解析のToolを入れてみた。サーチエンジンからスパロボ64で飛んできてる人が多い。未だに人気ソフト?
gooの厳選サイトに載ってたり。この紹介文誰が書いたの?(笑)

1月21日()

午後から出社。しかし体調悪いし仕事は進まないしでイライラ。すぐ帰ってきた。なにしに行ったんだか...
帰宅して晩御飯食べて笑う犬の冒険を見ながらお休みモード。

1月20日()

午後から出社してお仕事。でもまだちょっと調子悪い。ようやく雪が雨に変わって来週はまともに会社これるかも(^^;
いよいよ来週からフレッツISDN開通。3月から\3600になるってことでいい感じ。とりあえずWAKWAKにサインアップしておく。webが50M使えてCGIもOKってのはなかなかいい感じ。しかも月800円だ。DTIが金沢でフレッツ初めても解約しないで良いかも。
仕事終わって家に帰って飯やら風呂やらで23:30ごろノーラスへ。すでにみんな呪われしジャイアントの極寒の地、EFPへ行ってしまった後。Ice Goblinと死闘を繰り広げているらしい。一番近いDruGateがNorthKaranaという交通の便が悪すぎるとこなんで追いかけるのはあきらめてうろうろ。Sakurakosanが居たので二人でとりとめのない話をしながら辻Buffしたり。OrcTrainを引き連れた新人さんを横目に意味もなく呪文を唱えてSkill上げしたり。Sakurakosanに手伝ってもらってItemをYukimaruに渡してちびちびとコウモリ狩り。一人でやるとOrcが倒せないから全然EXP溜まらないの。EFP組はそのままNKでGriffon狩りに移行してさらに暇暇。ようやくみんな戻ってきたのでGoukenだしてMistmooreへwerewolfを倒しに行く。今の戦力で城内をBreakするのはかなり厳しいのだが、L49のDoruruが1pullしてくれたのであっけなくピアノルーム到達。werewolf自体はそんなに強くなく、ブレストプレートの材料をGet!
MM解散後とことこと南の果てまで移動。FreerottでBindしてRMのジャイアントスケルトンを見に行く。場所がわからずしばらくうろうろしたあとなんとか発見。でかい!Lvl30から見て黒だったのであれもLvl30か。CLRとはいえさすがに無理か?SoW Potionをいつでも飲めるように準備してVS Undead DDをぶち込んでみる。奇跡的に周りに居た青のスケルトンたちは反応せず、でかいの1匹だけやってきた。最初のDDがきれいに入ったのでコレはいけるか?と思ったら、その後のDDやRootは見事にResistされて敗走。足が遅いやつだったのでSoW無しでなんとかZoneできた。soloで倒すにはLvl34で新しいVS Undead覚える必要ありそう。

1月19日()

相変わらず雪でのろのろのバスに揺られて出社。やっぱり遅刻。
フレッツISDNが3月1日から月額\3600になるそうな。ISPの接続料が安くなるのでテレホーダイのころより安くすむかも。
体調がイマイチ芳しくない。夕食後、風邪薬飲んだら全身にじんま疹みたいのが出て体中かゆい。風邪薬のせい?それとも久しぶりに食べたみかんのせい?なんていうか地獄の苦しみって感じ(T_T)
いつまでたってもL30が終わりそうにない状態でちょっとやる気無しなGouken。MMの奥行ってみたいー、Kunark,Veliousも探検したいーでもレベルがたりないーってな感じ。気晴らしにYukimaruでpopする。なぜかDoruruとHyuiしか居ないしちょうどいいや。ちまちまとコウモリや蜂を倒してLvl3になったころ橋蔵の2ndでLvl6のPALが来た(名前忘れた)ので一緒にOrcをがしがしと狩る。何回もしんだけどEXPのLossは無いし、飯は補充されるしでなんか楽しいぞ。すごいイキオイでEXPが溜まってあっという間にLvl4になった。体調が悪いし明日は仕事だしでLvl upしたとこで早々にLogoff。

1月18日()

相変わらず雪でのろのろのバスに揺られて出社。やっぱり遅刻。
やっぱおれはリーダーに向いてないと思った。横から口だけ出してあとはお任せがいいやね。(Yes 後ろ向き)
家に帰ったら22時。せっかく妖精大陸にきてるんだからと思ってgnomeの故郷、Ak'Anonを見物に行く。なんかgnomeが作ったロボットみたいのがいたりして変わったところだ。近くにミノタウロスのでるダンジョンがあるらしいのでのぞいてこようかと思ったんだけど、調べるとLvl30前後ってことでCLR一人じゃどうにもならないので止めておくことにした。LiroiがCCBでfac上げやってるとのことで合流。ついでにLiroiをGuild officerに任命して、先日試しに作った2ndキャラをGuild Inviteしてもらう。せっかくなのでYukimaru(L1/DRU)のPLも手伝ってもらってLvl2に。なんとa batの強いことか。なんだか新鮮。

1月17日()

今日はバスに揺られること2時間。やっぱり遅刻(+_+;
フレッツADSLが\4800で提供されるのでフレッツISDNのほうが値下げするらしい。3000円台になるとか。最近展開が早い通信環境ですが、NTTがやるきになれば事はスイスイすすむような。儲け第一主義、できるのになにもしないっていう体質はどうにかならんのだろうか。
仕事終わって家に帰ったら23時。Miuuのitemの整理でもしようと思っていたけど力つきてちょろちょろとwebを見て回って就寝。

1月16日()

相変わらず雪は降り続き、会社一回パスすることにする(笑)。でも納期が迫ってきてるので有休だけど在宅勤務(爆)。
夕方ちょぴりloginしてみるとHarumaxがFreeportに戻ってきていた。エンチャントなプラチナ棒を作ってもらうため船にのってどんぶらこ。FPまで戻る。1本105ppってことで4本作ってもらって420ppの出費。Guild Bankへの預かり金を除くと残高200pp余り。L34のSpellが200ppほどかかるので貯金しないとなぁ。とりあえずNKで入手したItemと棒を2本持って炎の神殿へ行きCLR専用腕輪を1こ作ってもらった。WIS5UPでついに150越えた。
よるはMMでcampし一応順調にEXPを稼ぐ。Hellなんでほとんど増えてないけど。解散後フェアリー村でHaganeに頼まれた染料をゲット。これで50ppの収入だ(^^)

1月15日()

朝起きたら一面真っ白。そういや夕べ降ってたなぁ。すでに膝まで積もってる。車が出せないので歩いてバス停へ。途中車に水跳ねられて濡れるしさんざんだ。バスに乗ったらのったでほとんど進まず、会社に着いたら11時だった。3時間もバスに閉じこめられて腰イタイしトイレ行きたいし。ふー昭和56年以来の大雪で交通網麻痺してしまった。
今日はHideoのQuest Item、Hashizouの分のIngot、SeimeiのRune等Questに必要なItemをいろいろゲット。気分良く解散して町に帰る途中ブラウニーのガードに見つかってまたまた昇天。イヤすぎ...

1月14日()

夕方起動。会社のCDRメディアを買わなきゃいけなかったのを思いだしJ&Pへ。ところがもう閉店してたのでユニーへ行って購入。ちょっと単価高くついた(笑)。
Mistmooreでキャンプせいかつ。なかなか順調にEXP溜まるかとおもいきやさっくり死亡。あうあう。終了して町に帰る途中ブラウニーに見つかってDD3発で昇天。うげー今日稼いだEXP全部放出(T_T)

1月13日()

そんなわけで起きたらもう夕方でした。
HideoとふたたびACキャンプ。2時間ほどやって1回popしHideoが念願の腕をゲット。脚がもう一個欲しかったけど他にもcampしたいひとが居たので諦めた。脚はHideoのやつを貸してもらって代わりに俺のSTA+7を渡す。そのうちキャンプしてちゃんと取らないとなぁ。
HashizouがMistmooreへ行くというので、一緒に行くことにする。幸いDoruruさんが送ってくれるというのでみんなでMMへ行ってみる。どんなとこかと思ったらダークエルフの城なのね。いきなりクレ専用ハンマーのQuest Itemをゲットしてやった!ってかんじ。
明け方解散した後、なぜかはじめの一歩を読み始めてようやく55巻到達(笑)。

1月12日()

会社の新年会。ちょっと飲み過ぎて気持ち悪い。
WarのCrafftedの材料を取りに行くということでまたまたNajenaへ潜入。SigumaさんというL24RNGを加えてFullParty。結局材料も袖も取れなかった。しかし、サクサクとKeyが取れてNajena Roomに挑戦。3回目のpopでNajenaがでた。DDが痛くてKoji死にかけたけどなんとか倒す。ようやくだよ。Int+4のBookが出た。Seimeiに渡す。
Najena終了後、Aruko,Seimei,MitumusiのHelpでNKのCLR専用防具Questに挑戦。pop待ちの間、積年の恨みgriffenneをKill。しかしgiffonはまだ倒せそうに無いなぁ。しかし、グリパパにMitumusiとArukoが殺されてしまった。すまんつき合わせたばっかりに(T_T)。1時間ほどして目的のグールZahalがpop。みんなとはぐれてしまい一人で突撃するも倒せそうにないのでGuard Towerに誘導してKillしてもらった。こいつが死ぬとZONEの北にRegisというゾンビがpop。こいつが目的のItemを持っている。これはSeimei,Mitumusiと3人でらくらくKillしてItem Get!!手伝ってくれた3人、どうもありがとう。
Hideoが夜通しUpper Gukでancient croco campをしてたのでちょこっと応援に。しかし午前8時をまわったところで力つきてLogoff、Hideoはまだがんばるって...

1月11日()

いよいよフレッツの申込み開始。早速116に電話して聞いてみるとサービス開始時から使えますとのこと。おお。25日の午前0時からフレッツになります。DTIがまだ北陸でサービスを開始してないのでプロバイダはWAKWAKにしようと思ってるんだけど、DTIはどうするか?MailやWebのこと考えると解約するのは、面倒くさいなぁ...
DTIに問い合わせたら3月頃からサービス提供予定らしい。むぅ。WAKWAKのほうはwebのほうでCGI使えるらしい。むぅ。
なんか惰性で残業して帰宅。シャワーを浴びて夕食を食べたらテレホタイム突入。Cazicの手前でSeimeiとあったのでUpper Gukに行こうと誘う。二人でancient croco camp。良い物出すんだけどかなりレアポップで2時間ほど粘ったけど出なかった。残念。

1月10日()

だるい。風邪気味だ〜
よくよく聞いてみると今の仕事今週中になんとか動くようにしないといけないらしい。土曜にお客さんが見に来るとか。そういうことは先に言って(汗)
Guild Leaderって結構イヤかも。会社組織とちがって対等のメンバーの集まりだからね。ゲームやっててあんまり気を遣うのも辛いかも。
残業で遅くなったので24時頃Cazicで狩り開始。しかし、ピラミッドの2Fで潰走してみんなの死体回収してたら1時になってしまった。ArukoがGG覚えたのでまぁよしとしよう。しかし、Liroiが2度も死んじゃってダメダメ。PLでもしたほうがいいかも(苦笑)。

1月9日()

今更ながら有名なROBINのまんがコーナーを読む。BefallenでそのPitに落ちたよーとかUnrestおれも行ったよーとか思い出しちゃって。めちゃおもしろかった。続き描いて欲しいなぁ。
ChangさんからPS2の「はじめの一歩」を貸してもらった。ちょうどEQはserverメンテの日だったので帰宅後早速プレイ。さくさくと勝って新人王トーナメントが始まる。ここでジェイソン・尾妻に負けまくってストレス溜まる(笑)。なんとか勝って、次は決勝の真柴で詰まったところでやめ。
とっとと寝ようと思ったのに地図屋の宝石職人日記をついつい読み始めたらおもしろくて最後まで読んでしまった。Hideo、辛い道を選んだなぁ(笑)。

1月8日()

買い出し。電気屋に行ってマッサージチェアを買う。一番安いやつだが47,000円なり。ホームセンターへいってフックを購入、ジョーシンでスピーカーコードを。帰宅してリアスピーカーの配線をやり直してやっと嫁満足(笑)。
EQをやってると嫁が明日の朝の分の灯油しかないからストーブ使うなとのお達し。あうあう。寒い中上着きて靴下はいてプレー。LoginするとみんなCazicにいるので移動。ピラミッドでやってるとのことなんでMaze抜けるのにkunoichiに迎えにきてもらう。Invisもらってつっこんだら途中で切れてTrain作成(笑)。なんとか生きて脱出。次は途中でKunoichiが切れてTrain(笑)。なんとかピラミッドにたどり着き、Party入れてもらって最初の戦闘で豪快なADDしちゃっていきなりしぼーあうあう。結局0.5失った後なんとか1bbl稼いでLvl30になったとこで2時近く。みんなと分かれてFPへ帰ることにする。DoruruにFreerottまできてもらってGGしてもらった。たすかるわ〜でもおれてっきりN Roだと思ってたら、あそこWiz Gateだった(笑)。WCまで送ってもらってFPへ。AuctionでWIS+6 Ringを150ppで売ってる人が居たので購入して終了。

1月7日()

夕方はやさんから電話があって焼き肉食べに行こうとのお誘い。そういえば年が明けたら食べに行こうって言ってたっけ。先日お子さまができたばかりのChangさんは一人で、うちは妻子つれて総勢4人+1、最近できた焼き肉屋へ行く。幸い赤ん坊はご機嫌で、嫁も焼き肉食べてご機嫌。その後はやさんとChangさんは新しくできたパチンコ店を偵察に行かれました(笑)。
Miuuの引退式ということでSSSのメンバーはOasisに集合。SGをやろうと言ってたんだけど、死にたくないと逃げ腰のメンバーもいるので標的をSpectreに変更。こいつならSoWあれば走って逃げ切れるだろう。HyuiとやってたMoc隊のメンバーも加わりSSS vs Spectre開始。もちろんPullerはMiuuだ(笑)。もうSpectreやSGを狩ってる30後半のParty(solo?)もいて、Breakされてたらしく最初のは1pull。しかもレベル低かったらしくCLRのDDやRootもばしばし入って楽勝。調子に乗ってやってると2匹きてKunoichi死亡。裏減るヘルなのに...すまん。そんで最後には4pullしちゃって潰走。Moc隊の二人を含む数名が死亡。らしいイベントでMiuuの最後を飾りました。MiuuからGoukenにGuildのLeader権が移譲されてイベント終了。おまけでMiuu対KojiのDurlをやったところMiuu勝利。しかしここで悲劇が。なんとBugでDoTで死ぬとDuelでもEXPが減るらしい。知らずにDoT撃ってKojiちぼー。Kojiも裏ヘルだったよ(>_<)
何人かはCazicへ行った。俺はMitumusiのQuestを手伝うことにしてUnrestを目指す。同行者を募ったところKoji,Kunoichi,Hideoも行くとのことで、最後にMiuuにBBMまで飛ばしてもらう。最後までどうもありがとう。MiuuからGoukenにItemの移管も終わり、これでMiuuはアカウント停止だそうな。また別のゲームで合いましょう。
5人でUnrestに突入し、しばらくグールやらスケルトンモンクや倒す。4Fのcamperが帰ったようなので覗きに行くと、黄色のスケが。こいつやろうということで戦ってる最中にいったいどこからきたのか大量ADDして大混乱。KojiがRunと叫んだので俺は一目さんに逃走開始。殴られてStunしちゃってやばいかと思ったけどSoWのおかげで辛くも脱出。でもHideoちぼー。で今日4回目のRevive詠唱。ここら辺でみんな力つきて解散。一応いくつか目的のItemも取れたみたいだけどまだ足りないので、Arukoが29になったらまた送ってもらおう。Hideo,Kunoichiと分かれて3人でFPへ戻る。おれは初めてOoTに入ります。船がくるまでひまなので初めて釣り竿と餌を買ってつりをしてみた。1匹つれたよ(笑)。船に乗って無事FP到着。俺とMitumusiはすぐにBindして再度乗船。こんどは二人でOoTのゴブリンを倒しにいく。島についてゴブリンを見に行くが、目的のやつは不在。この時点で午前5時がちかくかなりふらふら(笑)。結局6時まで粘ったけどPOPせずこの日は終了。また今度見に来よう。
三日間で20時間以上プレイしたがEXPは1.5bblほどしか稼いでない。しかしあちこちいろいろまわったわ。こういうのもいいねぇ。

1月6日()

実家で新年会ということで。祖父母を呼んですき焼き。
Najena観光ツアーの本番。今日はMoc隊から3名参加者がきてSSSと併せて結構な大人数で進行。特に死者も出ずさくさく進む。昨日壊滅したDエルフのにーさんからグッドなアームが出た。AC6,MANA+10,SVM+7だ。これは大人気だったのだがRollでAyunaがゲット。一番稼働時間が短い人に行ってしまった(苦笑)。今度誰かさそってcampにいこうかな。結局3個目の鍵がゲットできず今日もNajenaに会えずじまい。昨日鍵あったんだからcampしとくべきだった....
解散後、有志を募ってSolAへ潜入。ソルスレークのファイアゴブリンたちを狩り狩り。なんかHideoから俺が見えなくなったり、俺からKojiが見えなくなったりと謎な現象が出つつHideoのLD死一回だけでなんとか引き上げ。なんと初ReviveはHideoでした。だれも予想してなかっただろうなぁ(笑)。

1月5日()

恒例の尾山神社への参拝をして仕事始め。まー明日からまた休みだからみんなあんまりやる気なさそう(^^;
さて長い夜(notちーさま)の始まり。Maikaが明日の夜はPOPできないとのことなんで日付が変わる頃、勇者を募ってNajenaへ。Gouken,koji,Liroi,Seimei,Aruko,Maikaの1Party。前回Mitumusiときたときに見たから心配はMaikaだけだったけどほとんどのMobは無反応。ここL20弱が美味しいダンジョンかも。NLWのPartyがItem campにきてたのでご挨拶。カエルとか倒して最初の鍵をさくっとゲット。順調にすすんで、ダークエルフのニーちゃんのまえでちょっと休憩AFK。戻ってみると大量のMobがIncしてた(涙)。結局Liroi,Aruko,Seimei,Maikaが死亡。俺はぎりぎりGateで離脱。kojiはHP残り1ドットのところでNLWのPartyに救出された。さらにEXP50%backのResまでいただいた。ありガトー。もう一度、今度はFull Buffはめて再戦。SV-Mは上げとかないとだめだね。2戦目は割と楽勝で3個目の鍵をゲット。ここらへんでみんなもう疲れ果ててる(笑)。NLWの人たちが帰り際に最後の鍵とItemをいくつ隠れた。ありがとう。でも力つきてNajena Roomには挑まずに解散。しかしあとで後悔することに...

1月4日()

お休み最終日。といっても一日挟んでまた3連休だが。
まーれいによって軽く稼いで明日から仕事だねーなどと話しつつ終了。

1月3日()

灯油が無い。ガソリンも無い。というわけで吹雪のなかガソリンスタンドを求めて発進。しかし、いつものGSは正月休みで8号線を流してあいてるスタンドを捜索。なんとか開店しているところを見つけて灯油ゲット。よかったこれで凍死しないですむ。
Cazicでもりもり。ついにLvl29到達でRevive習得。

1月2日()

電気屋へ行って新しいシェーバーを買う。むぅ切れ味が良いぞ。帰りにスーパーへ行って夕食を買い込む。カニとかマグロの寿司とか。寿司は\800だと思って買ったのだが、1がラベルの色のところに重なってて見えず、実は\1800だった。なんかだまされた気分。結局普通の回転寿司に行けるくらいの豪勢な夕食。寿司は\1800にしては普通な感じでした...

1月1日()

例年通り火の番をしながら年越し。キタさん夫婦が現れたので赤ん坊を見せびらかす(笑)。あっというまに大阪へ戻るらしい。いそがしいのぅ。
今年は風が強くて危ないのでAM3:30で終了。いそいそとノーラスへ。まだたくさん人が(笑)。TawaraさんやKunoichiたちが居たので混ぜてもらってCazicで新年初稼ぎ。午前5時頃TrainしてFreerottにZONEすると、ELとかSamuraisのハイレベルな人たちが次々POP。なんでこんな時間に(笑)。STR60UPとかすごいBuffをいろいろかけてもらって突撃。Lvl28になったところでおやすみー
かなり夕方になって起動。なんにも出来ない一日だった(笑)。
テレホタイムに突入してログイン。でもSSS4人しか居ないしTank無し(笑)。とりあえずFP目指して走るー。Croroに約束だったItem渡し。CroroはHKの方へ。Mitumusiと合流して二人でWCまで行ってHyuiを強化人間に(笑)。さて、二人でどうしようってなもんでNajanaへ行ってみることにする。DELFのZONEを通過して灼熱地帯のNajanaまで。結構緑の敵ばかりで青いのは少々。しかしTankが居ないとなかなかきついねー。Buffかけまくって地下に降りてみるとTed CulbのDraksayoさんというLvl40overの方がQuestのために鍵を取りに来たと。こっちは初めて来たところですと話をすると、カエルのPullをしてくれた。ありがたやー。30分popなので俺達の次のやつを待つとのことでした。カエルからはSTR+2のRingとKeyをゲット。二人で奥のオーガキャプテンを倒そうとそろそろ進むとオーガのガードがわらわらときていじめられたがなんとか撃退。キャプテンは居なかったのでしばらくpopを待ってみることに。丁度二人ともCLRとSHMのBuffをFullに入れてMANAが回復したあたりでPOP、ラッキー。なんとか撃退してLargeのBronzeを2個と3個目のKeyをゲット。次はNajanaだけどさすがにTank無しでは辛いかな?とおもって退散。次回はGuildイベントでこようかなー
ECに戻ったところでKunoichiが加わり3人に。SGに特攻してみる?とかはなしつつとりあえずFPへ行ってL-Bronzeをオークションにかけてみたけど売れず。ぶらぶらとOasisまで行ってLJ倒したり海水浴したり。NajanaのKeyをまだ持ってることに気がついてまたFPもどってBank行ったりしてごろごろ過ごす(笑)。Kunoichiが知り合いから900ppほどするチェイン鎧をもらえるとかでFP走ったり、午前3時にAizenが現れて合流したり。結局FPからCazic行くまで3時間かかった(笑)。5時間でEXP 0.4bbl稼いだ(笑)。
Cazicで1時間ほどやって終了。Reviveはいつになることやら(笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2001年1月

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3229

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2001年1月31日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2000年12月」です。

次のブログ記事は「2001年2月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031