2004年 5月

| | コメント(0) | トラックバック(0)
▼2004年 5月 1日 (土)   -- No.[1]

今日もいい天気。でも仕事。

帰りに本屋でバスタードの23巻を発見したので一応保護。

昨日食べ残したVTのnamedを食す。


■Gie-本屋言ったら、Bastard23巻が売ってた。
で、立ち読みしたら、竜戦士おった。えーとさ、、、これ、おいらがCanadaにおった頃からの漫画やから、、かれこれ十年近く?物語進んでねーし、まー、作者が先に死ぬか、月影先生が先に死ぬかの競争っぽくて、なんだかな〜。

んで、巻末に気になるよーな、EQ2で忙しいんじゃボケってな感じの突っ込みどころ満載な記事あった。

こちら

PSのBastardはやった記憶あるな、、設定に理不尽な処をおもいっきり感じた思い出が今込みあがってきたから。

まーなんだ、Comming Soonだけですわ。隠し?とか思ってSourceみたけど、単純にこれだけ。ま、原作が手抜き色々なだけに、HTMLも手抜きチック。

ま、何はともあれ、、、作者生きてたんだ、、、
..2004/05/02(Sun) 23:03 (2)

■Gie-あ、タイプミス

こちら

こっちだった。
..2004/05/02(Sun) 23:04 (3)

■Goukenいまさらこんなもん作ってどうすんだろ(笑)
..2004/05/03(Mon) 17:49 (5)



▼2004年 5月 2日 (日)   -- No.[4]

se_dir800c_pic.jpg 昼過ぎまで寝る。ママと娘が里帰りしてるので実家でパンかじってからでかける。なんでGWにはたらいとんじゃーとイライラ度が上がってきたのでぱーっと買い物。金は後から考えよう。
というわけで、マトリックスレボリューションズのメイキングディスクをしょぼいヘッドホンで見てうるちに激しく欲しくなってしまったDD対応ワイヤレスヘッドホンを買ってしまうことに。
アナログ方式は論外なんで必然的に選択肢はパイオニアのSE-DIR800Cしかないわけで。100満ボルトには置いてないんでしょうがなくヤマダ電気で34800円。通販の方が激しく安いのはわかっていたけど激しくすぐほしかったのでしょうがない。100満ボルトでソニーの光デジタルセレクタSB-D30を10000円で購入。あとは角とミニピンの変換光ケーブルとか適当に買い込んで帰宅。実家で晩御飯食べされてもらってから配線。ハイブリッドレコとPCの光出力からセレクタに入れて、セレクタからアンプとヘッドホンのトランスミッタに入れる。角とミニの変換ケーブルがもう1本ないとPS2がつながんない。さらに光ケーブル1本余計に買ってしまっていた。HPについてくるのを失念していた。だめだめだ。アナログの配線はとりあえずどうでもいいことにして光だけなんとか線をはわす。さらに2nd PCのHDDの入れ替えもやる。その間に充電池を少しチャージ。2時間充電で4時間、10時間充電で16時間つかえるらしい。トランスミッタで充電するよりMP3プレイヤ用にかった充電器の方がクイックチャージで速そうだ。

適当に配置がおわってからシャワーを浴びてEQを起動。HoHでTrialを一発。これでHoHbへのFlagはほぼ取れたかな?RZtWがおるということでやることに。しかし、GW中で遊びに行ってる人も多いのか戦力的にはちと不安が残るまま開始。予感的中でFailに終わる。今日はちと段取りも悪かったな。また次回がんばろう。

マトリックス リローデッドの100人スミスとかハイウェイとかおいしいとこだけをつまみ見。ちとリアが弱く聞こえるのかなーやっぱちゃんとしたスピーカーに比べて5.1感は薄い。予想通りだけど。また別の音源も試してみよ。しかし、コードレスはやっぱサイコーですな。音質は当然ながら有線に適わないだろうけど、あのうっとしい線がないのはすばらしい。デジタル式ってことでヒスノイズもかなり小さい。さーこれで夜中でも映画が見られるぜ。


▼2004年 5月 3日 (月)   -- No.[6]

ぼちぼち起きだして出社。途中100満によって光ケーブルを返品。いやな顔もされずすぐ応じてくれていい感じ。

だれも居ない会社でインストーラーの作成とか。むなしい。

PoTorでKoSとSaryrnのreflagってことんなんで合流。CraraにFlagとらせて無事終了。Craraのacc借りてENCを使ってみてるわけですがTashとかMezとか入れるべき入れないべきってのがよくわからんね。で、ENCにかまってるとCLRがおろそかになってTankがしにかけてみたり。たまに死んだり。


▼2004年 5月 4日 (火)   -- No.[7]

今日も出勤。昨日の続き。DELLの新しいdesktopをいじってるとどうも動作が怪しい。installされてきたノートンが悪さしてるらしい。シャットダウンできなかったりインストーラーが終了できなかったり。あたまにきてFormatしてXP入れなおし。

晩御飯のあと母の実家へ。久しぶりにじーさまばーさまと和やかにすごす。 killbill.jpg レンタル屋2軒まわってようやく発見、借りてきたキル・ビル Vol.1を見る。とりあえず一昨日購入したヘッドホンで。サラウンド感が薄いかわりに銃弾の音とかが耳元で鮮明に聞こえるのでびくっとくる迫力。この点に関してはスピーカーよりいいな。で、映画のほう。いままで目にした批評はだめだめってのとすげーでも人を選ぶっていうのが大半で、さてどんなものかと思ったら。冒頭のつかみだけで来ました。もう最高です。QT監督の映画は始めてみるんだけれどもこの映像、音楽のセンスは最高だ。とくにBGMがガツンと来ました。こりゃたまらん。ツボにはまりまくりで2時間至福の時をすごす。この映画、撮りたい映像を羅列して、それをつなげるためにストーリーをでっち上げたんじゃないか?(笑)
見終わった後スピーカーでも見てみたが、DDサラウンドはやっぱHPじゃ全然およばねー、ちゃんとスピーカー並べて再生しろって感じ。ご近所の白い目が気にならなければ(苦笑)。防音部屋がほしいわ(笑)。


▼2004年 5月 5日 (水)   -- No.[8]

なぜか今日も会社に。GWってなんですか?
昼を食べに周辺を探索してみるが、ほんとに何にも無いな。おいしいらしいラーメン屋にも行ってみたんだが立地条件が要車な感じなのに駐車場が小さいってもう終わってませんか。あきらめてモスバーガーでお持ち帰り。でもロースカツバーガーはおいしかった。これはこれで満足か。

Kill Billを日本語吹き替えですこし見てみるが、だめだよ!変な日本語で「ヤッチマイナ!」とかいうのがいいんだ!流暢な日本語じゃだめだ!(笑)

晩御飯は近所の回転すしへ。親がスポンサーなので遠慮なく腹いっぱい食う。娘はいきなりメロンからはいってアイスクリーム、とどめにイクラと謎なコース(笑)。

久々にDQ5をやる。神殿へ行くと強制的に子供二人がパーティにはいるようなので、ゴーレムを入れて探索。娘は回復魔法使えないのでしゅくふくの杖持たせていのちをだいじににしておくとautohealer状態でこれは楽かもしれん。バイキルトもあるし。スライムナイトと入れ替えるべきか?嫁さんを救出して親子4人パーティになったところまで。次は魔界ですか。海の神殿にいくんだったかな。


▼2004年 5月 6日 (木)   -- No.[9]

reflagでPoDのでぶとCoDのHPuをKill。とりあえずこいつらはこれで終了かな?


▼2004年 5月 7日 (金)   -- No.[10]

RZtWに挑むも敗退、DSPが足らんかった上に取り巻きの処理に失敗したぽ。


▼2004年 5月 8日 (土)   -- No.[11]

まだRZが残ってたので再度。しかしAttack直前にENCが死亡してまたしても後わずかのところでwipe。もうちょっと構成考え直そうかって話に。FakeRZまではほぼ確立したんだけどな。終了後CraraのAA稼ぎにBoTで少々giantまわして終了。ENC+CLEはinc直後が忙しすぎ。


▼2004年 5月 9日 (日)   -- No.[12]

変な時間に寝たり起きたりでなんか体調がぐちゃぐちゃ。晩御飯直前に寝てしまい、目が覚めたら晩御飯放置のままママと娘は寝たあとで。一人で晩御飯食べたが、その後おなかの調子が...これはママの陰謀か!今日はやばいなとトイレ通いつつ本読んでたらSakuからMBやるぞとの連絡が。これを逃すと次はいつだって感じなのでEQ起動してCraraのFlagを取って終了。これでやっとRaidじゃ無くPoTacに入れるように。


▼2004年 5月10日 (月)   -- No.[13]

昨日の腹痛がまだ続いててつらい...
ついでに寝不足でつらい...

アディダスからマイクロチップ内臓、クッションの硬さをリアルタイム制御するシューズ。未来派シューズだ(笑)。

軽くTZをKillしてMask2個。


▼2004年 5月11日 (火)   -- No.[14]

なんだがいやな感じなんで明日は引越しのときの振り替え休日を取って帰宅。早めに就寝。風邪ひいたっぽい。


▼2004年 5月12日 (水)   -- No.[15]

午前中ふらっとドスパラへ行って光学の一番安いマウスを購入。帰宅して寝る。やっぱ不調。お腹痛いのも治らず。ママもお腹痛くて調子悪いと。どうも腹に来る風邪か。まいったね。娘はなんだか体に水ぶくれのようなものが。これもやばそう。


■Gie-@台湾えーとさ、、こっちのMacいった。
でいつものとーりBigMacx4とか頼んだんだが、一つさ、上のパンと下のパンが同一のパンだった。これって、当たり?ハズレ?
ゴマ無い分ハズレなのかな?
..2004/05/14(Fri) 20:51 (20)



▼2004年 5月13日 (木)   -- No.[16]

治らず。会社休んで寝る。

娘は水痘との診断で本人はいたってっ元気だが感染症なので1週間ほど幼稚園はお休みしなさいとのことで。俺は多分子供のころやったと思うんだけど。こういうのは大抵大人になってからかかると悲惨なんだよね。


■Gie-@台北水痘、、、、すいとう?
わからない、、ってかこの手の病気って感染症???ってあるからVirus系だと思うんだが、、これって、最近のVirusみたいに進化したりせんのかな?だから、、昔かかってても、現代VersionはUpdateされてて、昔のAnti-Vもってても更に感染するとかで、まー、東京近辺まで広めないでね。
..2004/05/14(Fri) 20:48 (19)

■Liroi>これって、最近のVirusみたいに進化したりせんのかな?
進化するというか抗生剤に耐性をもつようになるみたいですよ。
..2004/05/15(Sat) 14:11 (21)



▼2004年 5月14日 (金)   -- No.[17]

昨日担当してる顧客からの問い合わせとかあったらしいので出社。でもまだだめぽ...

EQ2の日本代理店がスクウェアエニックスに決定したらしく。So-netは手を引いたのかな?日本語ローカライズサーバーがたつだろうからやるとしても日本語版かなー

Nintendo DSが公開。ぱっと見た目、なつかしの上下画面ゲームウォッチだな。下画面にはタッチパネル機能もあるようだがさてどんなもんか。そんでGBAソフト用のカートリッジスロットつき。って無理やり上位互換にしてるな(笑)。


■Gie-@台北TouchPanelでのスクリューパイルとかってどーやるんだろ。
で、TouchPanelで思い出したが、Quest of Dそろそろだわな、、某Cが2研から出てきてくれないし、おいらがこっちだし、、VF4FTのロケテにも行きたいし、、、とりあえずは、、、、帰国の見通しが立たない、、、
..2004/05/14(Fri) 20:45 (18)



▼2004年 5月15日 (土)   -- No.[22]

風邪が悪化してきているような...つらいです。


▼2004年 5月16日 (日)   -- No.[23]

昨日飲んだ薬が効いたか、一夜明けて結構復活。のどが痛くてせきと頭痛は続いてるが昨日よりはまし。

なんかパッションが史実のように書かれてるけども、これだってメル・ギブスンの妄想入ってないの?フィクションのお話からの引用もあるって話しだしな。

会社で廃棄になったノートPCとLiroiからもらった無線LANカードでやっとweb閲覧専用PCをセットアップ。800*600でバッテリーが死んでるのがつらいところだけども(苦笑)


▼2004年 5月17日 (月)   -- No.[24]

今日も会社休んじゃった。ショボーン

激しく喉が痛くてヴィックスドロップをなめて一日過ごす。


▼2004年 5月18日 (火)   -- No.[25]

E3でファントムが。冗談ではなかったらしい。と、以前も書いた気がする(笑)。


▼2004年 5月19日 (水)   -- No.[26]

喉の痛みが激しくて咳が止まらず泣きそう。

セガとサミーが経営統合。サターン、DCのころは激しくセガを応援していたが、もうどうでもよくなっちゃいましたな。

gameonlineの運営者逮捕。ここは見たこと無いんだけどそんなひどいサイトだったんでしょうか。先日のWinny作者逮捕とか、Internetもなんかだんだん暮らしにくい場所になってきた感じ。

ああ、ゲームアーツが血迷った

Plane of Airを散策。しながらSakuが思い出話を始めてMahiruがniya niya。サイコロ振って恋の話でもでましたか。


▼2004年 5月20日 (木)   -- No.[27]

今日も激しく喉が痛くて咳が止まらず。のど飴ぺろぺろ。虫歯になりそ...

逮捕されたgameonlineの運営者って、出版関係勤務で仕事上入手したSSを個人サイトにのっけてたとかって。それはちと悪質かも。

いよいよ来週はスパロボMXが発売ですが、ここのとこEQにかまいっきりでDQ5さえ終わってません。どうしましょ。スクランブルコマンダーは封さえ開けてないしなー

エースコンバット5のmovieが追加されてた。激しく発売が待ち遠しいです。

俺様電話メモが激しく素敵だった。

Final Fantasy AA

いやな雨。へこみつつ駅から家まで歩く。梅雨が近いなぁ...

BertのreflagでCoD。Bert incの直後にramp食らって死亡。なんの役にも立たず...かなり離れてたんだがなぁ。CrarabellのFlagとってSolRo Towerに入れるように。あとはAgnarrでElemental入れるようになるんだけど、ついこないだreflagやっちゃったし当分無しか。一通りreflagが終わったので明日からはSolRo Towerのmini boss狙いになるのかな。


■どっかのクララさんEQのくららさんは役にたってるようですな。(笑
元くららさんの中身は只今リネ2でドワーフマゾPLAY中です。(笑
..2004/05/21(Fri) 19:01 (30)

■あっちのGie-ちゃんナウシカPatchでも渡そうか?
..2004/05/22(Sat) 23:13 (31)

■どっかのクララさんぉ なんですか?それは。ドキドキ
..2004/05/23(Sun) 20:00 (32)

■こっちのGie-ちゃんリネ2の裸Patch。(w
..2004/05/24(Mon) 02:27 (33)



▼2004年 5月21日 (金)   -- No.[28]

■eが決算説明会。DQ8どうなるんだろ。出版部門で鋼の錬金術師が大躍進。俺も全巻そろえたしな。しかし、小学生に大人気らしいですよ?ママの姪・甥もはまってるとか。しかし内容的には小学生にはかなりハードだと思うけどな(笑)

2ちゃんねる自作板低価格ビデオカードすれテンプレ。情報収集っと。

最近メインPCの電源が不安。ブーンブーンとファンの油が切れたような音がするし、たまに電源入れるとすぐ勝手に切れたり。立ち上がり時の電圧出なくなってきてるんだろうか。またしても電源ユニットがヘタって来てる予感。パソコンで一番壊れる部品は電源でFA?

VTでAHRロード。どうやら1Fのmobらいしのがどこからかincしてきて面倒なことに。下から上にワープしてきてるような雰囲気なんだけどこれはDirectX9の変更以来の現象がまだ続いてるのか?AHRは3回目で未だにBPが1つも出ず。Healer BPきぼー


■どっかのクララさんFAやね(w うちもここ1年で3つ壊れてるし。
..2004/05/21(Fri) 18:58 (29)

■Liroi電源に使われてる電解コンデンサは消耗品っすよ。熱に常に晒されているから。経年劣化で容量抜けになると↑の症状になります。
..2004/05/25(Tue) 09:28 (37)



▼2004年 5月22日 (土)   -- No.[34]

夕方まで寝る。激しく寝る。起きて幼稚園のPTAの集まりというか飲み会に出席。


▼2004年 5月23日 (日)   -- No.[35]

夕方まで寝る。激しく寝る。

2nd PCのVideo CardがGeForce2MX400でもう限界という話をしていたら、某氏より買い換えて使わなくなったGeForce3Ti200をあげようというありがたい申し出があって送ってもらう。出かけるまえにがつがつと付け替えてEQ起動してみる。無事稼動。ありがとう。

今日はPTAの役員会で幼稚園へ。帰宅後飯食ってEQ。なんかGCSやるとのことなんでSSTへ。しかし、激しく遠い...PoPに慣れるともう行くのが嫌になります。ざくざくとやってあっさり終了。そのあと残った人でSolRo Towerの探索をして終了。


▼2004年 5月24日 (月)   -- No.[36]

リネージュ2は激しくマゾゲーという話だったけどここまですごいとは。俺が始めたころのEQより断然きついなこれ。これに比べたらいまのEQなんて温すぎですねぇ。がんばれ。

PSO BBのオープンβが始まったけど、クライアントのダウンロード開始は未定でドリマガ買わないとだめです。やる気なくなりました。サヨウナラ。

アイ・オー DVD+R DLドライブ。すでに店頭に出回ってるらしいけども、DLメディアがまだ発売されてないって(笑)。

ここのところママ分が激しく不足気味だったので帰りに金沢駅でケーキを買って一緒に食べる。ママが寝た後EQ起動。SloRo TowerのFlag named、Protector of DresolikをやるとのことでTowerへ。すでに先発隊は上のほう。後から集まってきた1partyに援軍1party戻してもらってざくざくと掃除をして合流。namedは激しくザコで終了。あと4匹やってやっとSolRoに会えるのか...


▼2004年 5月25日 (火)   -- No.[38]

笑い男。つぼにはまった。腹が痛い(笑)

劇場版Zガンダム。1stみたいに3部作にするらしい?確か本放送って俺が中学生のころだよなぁ。なぜ今頃Zなんだ。しかし、3部作だとしたら1本目にZガンダムが出てこないんじゃ(笑)

Ro TowerでXuzlとJiva。弱い。Gouken,Craraとも3/5完了。後2匹。しかし、CraraはAgのFlagがないのでSol Roには会えないのであった。Raid Systemで入れるんかいな?それともHPuみたいにKeyタイプのFlagなのかな?


■Liroi別のもの探してたら、これがヒットしたんだよw
..2004/05/25(Tue) 19:03 (39)

■Gie-んで、劇場Zさ、、カミーユが狂わないでHappyEndっぽいぞ。

で、PlePle2画集入手。正式名称は別なんだが、まー、おいら的にはPlePle2画集だわ。ついでにハマーンの作者サイン色紙ももろーた。んで、今度サイン会があるそーな。(北爪さんの、、、

出張はいりませんよーに、、、
..2004/05/27(Thu) 17:57 (42)



▼2004年 5月26日 (水)   -- No.[40]

あれ、Solusk Roのとこに行くにはAgのFlagは不要なんかいな?正しいのはどれだ...

昨日今日と神社のお祭りで。娘は爺婆にいろいろ買ってもらったようで。セーラームーンに続いて現在はプリキュアが来てるらしく、プリキュアの!とか言いながらハート型の入れ物の中にアクセサリーが入ったおもちゃを見せてくれたけども、番組中このネックレスがどんな使い方をされているんだろうか?さっぱりわかんないよ。
セーラームーンといえば最近また見せろ攻撃が始まって録画しといたやつを娘とみたりするんだけどしばらく間が開いてたのでストーリーが飛んでしまってどうなったのやら。なんか、変なアイドル歌手が増えてるんだがこの女、生理的にかなりNG。顔も声もしゃべり方ももう見てるだけで苦痛。セーラームーン回避のために、今度からプリキュアとやらを録画してみるかのう。

録画してあった爆笑問題のススメを見る。ゲスト永井豪。しかしスポーツ中継で延長でもあったのか頭が切れていた...
録画してあったタモリ倶楽部を見る。ゲストに江川達也。そのあとトリビアの泉が始まって、またしてもゲストに永井豪が。二人とも今連載抱えてるはずだがTVでてる暇あるもんなのかい?


▼2004年 5月27日 (木)   -- No.[41]

ネットワーク版の銀河英雄伝説がいつのまにか発売されてたのね。Amazonのレビューで散々叩かれてますが(笑)。

今日は幼稚園のバス遠足で。ママに話しきいたりしつつ、雨トークやら黄金伝説やらみて少しweb巡回して寝る。
メモ:ひでおのblog発見。 こちら


■ひでおうはw
..2004/05/28(Fri) 11:10 (43)

■ひでおというかキミもBlog作りなさい。
..2004/05/28(Fri) 13:36 (44)

■Goukenいまいち仕組みがよくわかんないんだよね。
はてなとかならさくっとやれそうだけどあんまりそれも面白くなさそうっつーか。
..2004/05/28(Fri) 14:21 (46)



▼2004年 5月28日 (金)   -- No.[45]

メモ:マルチブートの注意点 こちら

昨夜残り2匹のtower bossをやったらしい。乗り遅れた orz

4gamersに銀英伝の記事発見。そうか、ベータテストなのにクライアントを普通のパッケージ価格で発売したわけだ。買った人はベータクライアントと知ってて買ったのかね?(笑)

なんとなくStar Wars EP1のサントラなんか引っ張り出してきて聴く。最近クラシックが聴きたい気分。そんなわけでこんなのも買ってみた。


▼2004年 5月29日 (土)   -- No.[47]

UFO!! UFO!!
昼食のあとスーパーロボット大戦MXを買いに100満ボルトへ。ここは娘を連れてくとキャンディくれるんだよね。富士フィルムのDVD-Rが5枚で999円だったのでついでに購入して帰宅。実家に娘を預けて夕方までスパロボ。といあえず予約特典のDVDをざっと見てから開始。今回はお気に入り作品というのが選べて、改造や経験値で優遇されるらしい。ゲッターと迷いつつGガンダムを選択。でもなんかいつもGガンは出てくるのが遅いような。序盤はとにかくいつものようにゲッターロボを強化していくつもりだけど今回はグレンダイザーもいい感じだ。富山敬氏が亡くなったのが返す返すも残念。

夜はEQ。SolRo TowerでJivaをざくっと殺してからFlagそろった人でSolRoのDataとりにいこうということで。いったん解散したんだけど、実はFlagそろって無くてもRaid SystemでSolRo Roomに入れるじゃん!で、そろそろとSolRoに近づくとさっきは反応しなかった位置で反応してしまいなしくづしに戦闘開始。とにかく俺の任務ということでMoKかけたら即死しました =(
AEも強烈だけどrampageもきつい。CLRにはねた瞬間死にますなこれ。CLRが数名昇天したうえ、戦闘場所もフロアのど真ん中。負けたなこれ、と思いきやじわじわと減るSolRoのHP。俺はへぼへぼだけど皆さんうまいですなぁ。CCHの合間にAE Healとか入れてついに最後まで持たしちゃいましたよ。そんなわけでDataとりのはずがPoFireのFlagとれちゃいましたとさ。Raid Systemで入れることがわかったのでさっさとみんなのFlagとっちゃってPoFireいこー

昨日届いたアヴェ・マリアを延々と聴く。これっぽっちもクリスチャンじゃありませんが、賛美歌は良いですなぁ....


■Ernstうー
なんだか真っ先に分け判らずにしんじゃったのですが、おいらが反応させたんやないよね...ちがうよね...
嘘だと言ってよバーニィー
..2004/05/30(Sun) 17:16 (48)

■GoukenErunなんか不思議な位置で死んでたよね(笑)
..2004/05/31(Mon) 19:20 (50)



▼2004年 5月30日 (日)   -- No.[49]

深夜というか朝方更新した日記は恥ずかしい間違いが多くて鬱。

おう今回はシーン1でGガンダムが仲間になるじゃん。ということで早速資金投入開始。しかし、いまのとこ統率もちのグレンダイザー最強?Gガンの次はグレンダイザーを改造しよう。MS系は無視で。

PoEでEXP稼ぎつつTowerのrepop待ち。RとXがrepopしたのでざくざくと殺して終了。久々にRLやった気持ち。


▼2004年 5月31日 (月)   -- No.[51]

気がめいるような激しい雨。

ぼちぼち残業して帰宅。晩御飯食べながらスマ×スマなんかみてスパロボ1面やって就寝。

トニーたけざきのガンダム漫画。いまさらだけど先日のCDと一緒に注文。ひとりで大笑い。シャア専用ザクレロ!1stガンダム知らない人には意味不明の漫画だと思われますけども。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2004年 5月

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1619

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年5月 1日 18:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2004年 4月」です。

次のブログ記事は「2004年 6月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031