ひつまぶし

|

100満ボルトへ行ってスターウォーズトリロジーDVDボックスを購入。なぜかポイントなしで20%offになってた。SWだけなのかDVD全部なのか。ついでにエースコンバット5の予約。しかし、今日の店員は感じ悪かったな。ヤ○ダ電機のようだったぞ!
午後は名古屋へ移動。弟とLiroi一家で晩御飯を食べに行く。釜まぶしって初めて食べたが旨かった。

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年9月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残業モード」です。

次のブログ記事は「大雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031