大雨

|

名古屋のお客さんのところへ行ってPCのセットアップ。すぐ終わるはずが印刷アプリがおかしくてハマル。XP+EPSON +P8600Fの環境がだめみたいで文字化けというか壊れた意味不明記号の羅列が印刷されてしまう。WordやExcelはなんともないのに!
そのプリンタ、PCの隣においてあってプリンタケーブルでつないでLPT1ポートから出力してあったんだが、よくみりゃLANカードがささってたのでStanderd TCP/IPポートを作ってそっち経由で出力したらちゃんとでた。いったいなんだこりゃ... orz
設定終わって名古屋駅へ行くが、プリンタではまったので13:57発に乗れず、15:57発のチケットを買って名駅をぶらぶら。ソフマップへ行ったらワゴンで投げ売りしてたのでセガの忍 Kunoichiとタイトーのエナジーエアフォース エイムストライク!を購入。ともに1000円。ほかにも魁クロマティ高校とかサクラ大戦とかあってちょっと迷う(笑)。しかし前回名古屋でかったスーパーロボット大戦スクランブルコマンダーはまだ未開封です(笑)。大雨だったのでビッグカメラはあきらめて、前回と同じくまた地下でラーメン食べて星野書店覗いてからJRの方へ。しかし、「大雨のため名古屋-清洲間で運転を見合わせております」とかなんとか。結局1:20遅れで特急は出発、金沢に着いたら20:30でした。ずいぶん予定と違うことに...つかれた。

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年9月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひつまぶし」です。

次のブログ記事は「運動会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031