海賊版Windows

| | コメント(1)

ITmedia エンタープライズ:海賊版WindowsがLinux PCを後押し――Gartnerが報告
後で海賊版のWindowsを載せるから、PCに最初から入ってるOSは無料のLinuxでいいと。そんな理由でアジア、ラテンアメリカ、東欧でLinux PCの出荷が増えていると。日本はどうなんかな?秋葉行くと怪しい外国人がWindows売ってたりするんだろうか?

コメント(1)

Gieese :

海賊版Windowsねー。
まー、別にヤフオクで売ってそうな物も殆どが海賊版だべ。VolumeLicense品とか云ってCD-R届いたりするらしいし。(風の噂)
が、Asiaの方では簡易Windowsがでるとかだべ。TimeBombとかはなさげだけど、同時起動Appliが1個とか色々いらん制限あるんで、それつけて金とるんやったらLinuxのがまだましだべや。
んで、そろそろWinMCEがBulk販売するんかな?、、これはこれで触ってみたいとは思ったり、現行で十分ともおもったり、ま、新しいOSとか出す前に駄目駄目PatchのSP2をなんとかしてもらいたいな。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年9月30日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「悪天候」です。

次のブログ記事は「ブルー・ハイドレード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031