秋祭り二日目

| | コメント(1)

今日はお神輿がでるでもなくまったりと。昔は人いっぱい来てたお祭りも、最近は少なめ。他にもイベントがいろいろ開催されてるしねぇ。
昨日いなかったべっこうあめの屋台が来てて、娘に買ってやろうかと思ったけどあんなちょっぴりの砂糖の塊が100円かと思うと買えなかった(笑)
娘はおじいちゃんにねだってハローキティのノートパソコンのおもちゃを買ってもらってそれなりにご機嫌らしい。パソコンのおもちゃってのがまぁ家の娘らしいな...

コメント(1)

Gieese :

おいらもいっちゃんさいしょはパソコンの玩具だったよ。そこから、ポケコン→X-1→MZ1500→X1-Turbo→X68K→Amiga→PC/AT互換機自作→現在。(ま、PC6601MK2とかFM-Townsにそれた頃合もあったが)

って感じなんで、多分、近未来に娘さんから無体な要望くると思うので、その際は暖かく最高水準の物を与えてください。

多分、おいらのような大人に育ってくれますよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年10月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋祭り」です。

次のブログ記事は「AC5 SOON」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031