秋祭り

|


今日は秋祭りで神輿がでます。以前1回だけ担いだけどもう二度とごめんです(笑)。今年は女性が二人いましたけど大丈夫なんでしょうか。午前11時に神社を出発。
屋台で買った鯛焼きを食べて娘がおいしいを連発。120円で安上がりと思ってたら、夜ちょっとつれて神輿が帰ってくるのを見に行ったときに目ざとく綿菓子を見つけて買わされた。500円もしたよ...
午後7時ごろから雨が降ったりやんだりで最後に降られちゃいましたが午後8時すぎに神輿が帰還。なんか担いでる人最後まで元気そうでしたな。

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年10月10日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「EQ2:かえる公開」です。

次のブログ記事は「秋祭り二日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031