紳助暴行事件

|

島田紳助がコラムニスト勝谷誠彦のマネージャーを殴って謝罪会見。今朝のニュースでババアAさん(40)の出した診断書がムチウチだかのたぐいで、交通事故でぶつかって痛くないのに本人痛いと言い張って診断書書かせた系だなと激しく思った。なんだか今の時点では被害者と加害者が入れ替わっているように思えます(笑)。紳助氏の番組はどれも面白いので可及的速やかに復帰希望。

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年10月29日 11:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「資金貯まらず」です。

次のブログ記事は「メビウス1、ミッソー!ミッソー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031