BB

|

昼間QuestでGieと狼やら鹿やらを追い回す。狼皮を5枚集めて来いってQuestだけど、Dropしない...後1枚なんだが。Gieとわかれてお使いQuestとか雑魚をKillしてこいってQuestをいくつか片付けつつ行った先でまたQuest受けるものだか全然数が減らない... Collection Qって面倒だしやらないほうがいいんだろうか。
夜はWelcome QeynosとA Tour of Antonicaの旅行Questをまとめて進行。なんとかWCの方のDwafを発見してスタンプラリー終了。Tourの方はzoneの東の果てまでいかなきゃいかんのか。スケルトンがうろうろしてる島やら巨大な塔やら巡って、今度は東の果てまで。山賊が道をふさいでてとおれませんよ。onc red(orangeの上があったことが発覚)の熊をはじめ、Orange以上のKoS mobがたくさんはいかいする合間を縫って旅をしてようやくGnollslyer Keepに到着。こわすぎ。さらに北上するようなんだけどしばらくうろうろしても目的地が発見できず。ん〜どこなんだ。
そろそろ行ってみようと聖地Blackburrowへ。zone前で即席Partyを組んで(結構時間かかったんだけど)中へ。日本人3人外国人3人のPartyで探索。
041123_bb.jpg
今日わかったんだけど、BBに入るとZI付近はLv13からみてblue。ところが同じPartyのLv18がzone inするとcon grayに変わるのね。同じzoneにいるPartyの最高Lvで変わるらしい。誰か強いのがいれば中をうろうろできるのね。
しかしなんかやたらmobが少ないのですが。もっと下層へ降りないといかんのかなぁ。0時から2hのserver downということでのこり10minほどのところで解散。外人さんを少し死なせてしまったが俺はなんとか死なずに生還できた。1回やばかったけどな。

Cleric Lv13/Artesin Lv7
041123_Gouken.jpg
猫は帽子かぶるとなんだかびみょー(笑)。俺Questだけで基本の装備Slotが全部埋まったんだけど、同じLv帯なのに全然装備ない人おるね。今日一緒だった外人さんとかなんか見た目身軽そうだった...Plate Classだと思うんだがなぁ(笑)。

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年11月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お弁当を作ろう!」です。

次のブログ記事は「SWG」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031