お弁当を作ろう!

|

ちーっと生産もやってみようと森を巡って材料拾い。しかしライバルが多くてなかなかあつまらねー(笑)。釣りでカエルの足を集めて調理場へ向かいます。
まずは塩と胡椒から味の素を作ります。材料をセットしてLet's Start!作業が進行していきます。どうも時間をかければかけるほど高品質の物ができるようです。たまごさんたまごさんと歌って待ちましょう。なんか途中でIconが出るんですがどうすればいいのかわかりません!とりあえずみてるだけ。
041122_stove.jpg
できた調味料に先ほどとってきたカエルの足でフライドカエルの完成です!いや名前からすると揚げたんじゃなくて焼いたのかね。

GuildのみなさんとPartyを組んでAntonicaへ。さぁ狩をしようというところでServer Down(苦笑)。ブロードキャストいつ流れたんだ?でも30分ほどでUPしたので先ほどの続き。
041122_sika.jpg
カエルを食べながら鹿やら熊やらをがしがしと。食べ物を食べるにしておくとHPの回復速度が上がるそうなんだが....PartyだとClericはDMGもらわないし意味なかった。しばらく狩ってるとNotoさんがLvUPしてWardを覚えたと。そこから急にTankがDMGもらわなくなってCLR的には非常に楽に。SHM Love!am3:00近くになって意識が飛んできたので今日は退散。おつかれさま。

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年11月22日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Classチェンジ!」です。

次のブログ記事は「BB」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031