Fallen Noble

|

今夜も残業で遅かったもんで、LoginしたらDownですってブロードキャストが流れてますよ。ま、もう毎日のことだけど。今日もすぐあがるだろーとの予想通り、30分後にはUPした。
今日もQuestを片付けようと走り回りつつ、Fallen Nobleをやってしまいたいと地下墓地へ。行ってみると先客がいたので入れてもらって待つ。が、待てども待てどもNobleはpopせず。つぎつぎやってくる人をinviteしてRaidまで組む羽目に。

041126.jpg
結局2時間待ってもpopせず。外人さんが、またBugってる!みんなレポートだせ、俺は出した。じゃ!って感じで解散に。たしかに壊れてるかも。TrackにFallen Princeってのがかかってたらしいんだけど、違う場所にpopするPHってことはありえるか?

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年11月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FMO β 2ndフェイズ募集」です。

次のブログ記事は「ドラゴンクエストVIII」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031