上陸

|

海賊討伐のクエストで地中海方面へ向かうと大型船に襲われて船ぼろぼろ。喰らう攻撃がことごとくクリティカルするのでどうもLvが足らんのかなぁ。高レベルの人にHelp頼むのもなんだか間違ってる気がするしなぁ。軍人だし(笑)。あきらめて依頼破棄するか。
メインストーリーの方を進めてみようとイベントの発生現場を探しにアフリカ沿岸をうろうろ。すると上陸可能地点があったので陸にあがってみた。
041113.JPG
賞金首Lv5ってのがいてこっちは装備は並、軍人Lv6なんでまー勝てるだろうとおもって近づいてみたところ、向こうのほうが攻撃力上、その上どこにいたのがもう一人ADDであっけなく昇天。いや1対1でも負けそうだったんだけど。お金巻き上げられた。しかし、なにこの戦闘は?何するまもなくやられてしまっていまだに細かいシステムは把握できてないが激しくヤヴァイ予感がする。
セビリアで酒の値段が高騰!よっしゃぁ酒の仕入れだーとリスボンでブランデーを買う。でもMAX5本しか買えないのかよ...orz
売値高いが数運べないのでたいした儲けにならず。弾丸が昨日より安めだった気がするので運んでみるとこれが1回5kほどの利益に。TV見ながらリスボン-セビリアを往復して貯金を貯める。100k溜まったので造船所で新しい船を物色。次のランクの船は軽キャラベル92k。買おうかどうしようかまよってると「キャラベルまで造船できますー」と宣伝してる人がいたので値段聞いてみると50kで作ってくれるというので早速注文。トレードの時に金の渡し方がわからず。アイコンになってアイテムの中に混ざってるのか...ちょっとわかりにくかった。船購入して今日は終了。

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年11月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと新しい船が...」です。

次のブログ記事は「タイヤ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031