タイヤ

|

スタッドレスタイヤを買いにカー用品ショップへ。1軒目、アルミホイールで4本セット48,600円。鉄ホイールなら43000円。2件目、アルミホイールで40,400円。もう数が無いとのことでここで買う。展示品でした。そして100満ボルトへいくとドラクエ8のデモがニューバージョンになってたのでボーっと見る。そのまま予約しちゃいました。なんか面白そうだったんだなぁ。
今日は久々にAC5をやる。ACEでキャンペーンやってMISSION 20まで終了。FreeでEXPERTをALL Sにしたけど勲章でず。ACE,HARD,NORMALなのか?それともALL S+αの条件があるのかな?そして未だにTND-ECRのNAMED機は影も形も見えず。もしかして敵機の中に混ざってるのかなぁ。とにかく逃げ回ってないとすぐ落ちるステージなのでゆっくり確認する間もなく...

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年11月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上陸」です。

次のブログ記事は「iPod Photo」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031