Qeynosへ!

| | コメント(2)

512Mのメモリもう1枚買ってきたので1Gだぜ!って感じでノーラスへ。
メインクエストが終わったのでさっさとQeynosへ旅立とうかと思ったが、湾に沈んだ神像からサメ10匹ころしてくれ、とかgnomeのおっさんからなくした部品をさがしてくれとかたのまれた(ような気がする)ので出立前にクエストを終わらす。意外に時間かかってしまった....
そして出発間際にコレクションクエストの貝殻、最後の1個が拾えた。これで心置きなく旅立てるってもんだ。桟橋でベルを鳴らすとテレポートしてもらえるようなんでダブルクリック。なにもおこらねー orz
もう1個ベルがあってそっちを鳴らすとまた島のZIに飛ぶ。悩むこと10分、ベル右クリックでmenuが。先が思いやられるなぁ(苦笑)。
Qeynosへ到着してボロ宿に部屋を借りて机やら絵やらを飾る。正式にQeynos市民になるためにはクエストをこなす必要があるみたいでドワーフの騎士にFreeportからのスパイ?を尋問して正体を暴けといわれて容疑者の元へ。質問に失敗して入り口に飛ばされました(笑)。まぁ最初からやり直すだけなんでnp。無事クエスト終了してQeynos市民に。これで中心部に入れるようだ。Lv6+200%ほどEXPがたまってたのが、制限解除で一気にLv8に。
お使いクエストを受けたりしながらeynosをぶらぶら歩き回ってみるが、なんつーーーーー広さだ。500年前のQeynosとは比べ物にならない広さでっせ。ベルで各エリアにテレポートできるけど直接いけないところもいくつかあってzoneのつながりが把握できずにうろうろ.....慣れるしかないなこれは。
041120_ufo.jpg
UFO寺院は健在。前世はここの宇宙人神様を信仰してたんですが。今は神様がお留守のようです。
041120_Antonia.jpg
South Qeynosで見つけたわれらがアイドルAntonia Bayle様の像、なんだけど.....魔法仕掛けですか?動いてるんですが(笑)。
041120_font.jpg
種族言語で話しかけられると、言語ごとにそれようのfontで表示される!芸が細かいなぁ。
041120_dr.jpg
Oakmyst Forestであったドリアードのねーちゃん。なんかクエストくれたんだけどチンプンカンプン....
The Caveっていうダンジョンで外人さんとサーペント退治したり、Oakmyst Forestでcon blueの蜘蛛に挑んで返り討ちにあったりしながらLv9に。LV9になるのがトリガーなのか、いつの間にかクエストジャーナルにPriest Training,Pt1っていうクエストが追加されてた。Cleric,Druid,Shamanにクラスチェンジするクエストっぽいので進めてみることに。Notrh QeynosでNPC探してクエスト進行。Oakmyst Forestでフェアリーを殺して羽を5枚集めてこいと。なんか愛らしいんですがこれ殺すんですか?(笑)。3匹くらいLinkしてるんで死にかけつつなんとかSoloで終了。クエスト終わったけどクラス選択するようなメッセージでなかったような?これでいいのか、それとも気が付かずに選んじゃったのか。ちょっと不安(笑)。
町で見かけたアレ。
041120_f6000.jpg
6000になってますよ(笑)。今回は食料=HP Regen,飲料=Pow(mana) Regenに関係するようなんでかなり高性能Itemなのかも?めちゃめちゃ高いしな。単なる毛生え薬だったら笑う。

コメント(2)

Ernst :

前世ですか></

来世のおいらはねずみSKにしようとおもってます
DNPにすんでいるあのコ達です
名前も決めててZappamzaですよ
死んでたらRezしてください

でもまだまだ500年前でがんばりまっす
たまには前世にもかえってきてくださいーー

Gilles :

Goukenは500年後に旅立ったのデスか!
Gillesは忙しくて全然ゲームしてないです(>w<

Erun、あとは任せた(謎

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年11月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「Classチェンジ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031