|

朝まで雨が降ってたようだけど昼間晴れてきたので親子3人で山のほうの公園へ。紅葉にはまだちと早いか...微妙に色が付いてるかなって感じで。
夜、ホンダから電話がかかってきて、代車を柱にぶつけた件、たいした傷じゃなかったので修理代はいらないと。そんな話今聞きましたよ。まったく家のママのこのヘボ運転手ぶりはどうにかならんのか。そのうち交通事故で死ぬんじゃないかとひやひやですよ。ぶつけたところがさびてきたので先日直したドアの修理代が10万、スタッドレスタイヤが4万、車検で9万。ここのところ車関連の出費が多くてイタイ...

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年11月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひさびさにノーラスへ」です。

次のブログ記事は「Qeynosへ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031