ベッド作成

| | コメント(5)

料理を自分で作ろうと思ってCraftsmanを選んだんだが、今のLvだと家具なんかもまだ作れたりして、部屋が寂しいのでお手製のベッドを作ってみた。
041227.jpg
なかなか良い見栄えじゃありませんか。部屋だとShadow onにしても重くなくてよいよい。このクオリティで外もあるけたらなぁ....ためしに部屋から出てみたら画面がくがくで動けませんでした。
TSで小鹿を狩るQuestを受けていたので軽くsoloでやってからAntonicaでHarvestとか。ようやくMiningが90になりこれでやっとTSで採掘できるわ。TrappingとForestingはまだまだ遠い...
テレビ見ながらまったりやるときは悪いがVoice Chatはできんぞ(笑)

今日はアクセスカウンタが普段の2倍以上回ってるけどなんでだ?アクセスログみても別段とこかからLinkされたようでもないんだが...

コメント(5)

crarabell :

EQ2やりつつ、エロ動画とか観ながら普通にボイチャしてますが。。。変ですか?(笑

Ernst :

いいな=
ボイチャりたい==
いつか搭載されるのかと思ったらEQIIで搭載かぁ=
2INC FDブレイク ブレイク!!
とかしゃべれるのですね><

GOKEN先生ウオッチャーとしては、現在の装備も気になるところです。

ソラノカケラをTigerIIでオールクリアーを目指してるのだけど、Hardモードだとだいぶキツイですね。ミサイルがなくなっちゃうよ=3

Gouken :

>EQ2やりつつ、エロ動画とか観ながら普通にボイチャしてますが。。。変ですか?(笑
変です。そんなことしたらアンアンいう声が聞こえないんじゃないか?(笑)

>いつか搭載されるのかと思ったらEQIIで搭載かぁ=
EQ2に搭載されているわけではなく、Windowモードで動くから裏でVCソフトを別途動かしてるんだよ。

>GOKEN先生ウオッチャーとしては、現在の装備も気になるところです。
EQ Players.comに追加料金払わないと公開されないんだよね...月$2.99払う価値があるか悩み中。

>ソラノカケラをTigerIIでオールクリアーを目指してるのだけど、Hardモードだとだいぶキツイですね。ミサイルがなくなっちゃうよ=3
おれソラノカケラで全機撃墜なんてやったこと無いぞ。できるの?(笑)

Takoma :

>EQ2やりつつ、エロ動画とか観ながら普通にボイチャしてますが。。。変ですか?(笑

十分変・・・。そのエロ動画の音声をボイスチャットに
流してあげてくだされ。

>今日はアクセスカウンタが普段の2倍以上回ってるけどなんでだ?アクセスログみても別段と
うちのfirefox ぼーそーしてたかも。

crarabell :

TeamSpeak2っていうVoiceChatを使ってるんだけど
サーバーを立ててクライアントで接続するタイプ。
今はRainbow6RavenShieldっていう3DFPS Gameの
所属クランのフリーサーバーを使わせてもらってるので
MSNで連絡くれればファイルの送信、設定等面倒みますよ。>やりたい人。
ボイチャはやっぱ大人数でワイワイとエロ話した方が
楽しいからね。(笑

エロ動画。音だしてみてたら普通にママンが飛んできますがね。当然無音です。(泣

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年12月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フロントミッションオンライン」です。

次のブログ記事は「リッジレーサーズクリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031