リッジレーサーズクリア

|

ちまちまとやってたリッジレーサーズがようやくClass6ツアーまで完走。エンディングムービーが流れました。一応の終了ってことか。でもこれでゲームが終わったわけではなく、ツアー自体はまだ半分しかクリアしてない。この後はゴキブリカーをはじめとするスペシャルマシンとの対戦だったり、EXツアーではレイブレーサーの再現ステージがあったり。でも俺の腕ではこの辺が限界か。エンディングムービー見れただけでも奇跡的っぽいんだけど(笑)。
一応終わったことだしPSPのソフトもう1本ほしいな。

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年12月28日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベッド作成」です。

次のブログ記事は「Stormhold Keep」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031